2015.08.22PR

今夜してみて!カレの反応で「あなたのフェラで感じてるか」知る方法・5つ

男子はフェラチオされるのが本当に大好き。
このことはみなさんも知っていますよね。

けど、本当にあなたのフェラで、カレがゾクゾク感じてくれているかどうかはわかりません。
カレがレアな「フェラ嫌い男子」だったり、ひょっとしたらあなたのフェラがあまり上手じゃない可能性だってありますからね。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「カレの反応で『フェラで感じているか』を知る方法」について考えてみました。
「アソコを舐めてる彼女を、ただ上から眺めてるだけだとあんまり感じてない証拠だと思う。『早く終わんねーかなー』とか考えてると思う」(公務員/25才)

あとはそれだけじゃなくても、「もうちょっとこうしてみて……」とか、具体的なアドバイスとか指示をしてくるときも、カレはあんまり感じていない可能性が高いみたいです。
「フェラされながら、彼女の胸とかをイジったりしてきてたら、あんまり気持ちよくないってことだと俺は思う。少なくとも俺はそう」(大学生/21才)

言い方を変えれば、「彼女の身体を触るくらいの余裕がある」ってことですもんね。

たしかに私たちだって、アソコをいじられてそれがよっぽど気持ちよかったら、カレのアソコを触ってる手を止めちゃいますもんね。
「舐められながら呼吸が乱れるのはかなり感じてる合図だと思うよ。これは隠せないよね」(営業/24才)

これは女子もおんなじですよね。やっぱり気持ちいいときって、どうしても呼吸が乱れちゃいます。

逆に言えば、カレが「気持ちいいよ」とか「いい感じ」とか言ってくれても、呼吸が全然乱れてなかったらお世辞の可能性がありますね。
「目も閉じそう。なんでかはわからないけど、開けてられないよね。女子もそうでしょ?」(ウェブ系/27才)

おっしゃる通り、女子もそうですね(笑)。でも、どうして目を閉じちゃうんでしょうね〜……。謎ですよね……。
「『ダメ、ちょっとストップ!』みたいな感じで本気で止めようとしたら、マジでイキそうなくらいに気持ちいい合図だよね。
男子はあと、あんまり気持ちいいと挿入したときにすぐにイッちゃって早漏みたいになるから、それも嫌で止めようとすることもある」(営業/27才)

これをしてきたら本気で感じてくれてる一番の証拠だそうです。
でも、こういうふうにされると、逆にやめてあげないっていう意地悪したくなっちゃいますよね(笑)。わかりません?
どうでしたか?男子は基本、フェラチオ好きなんで、たぶんみなさんの多くが3〜5の反応を見られると思います。

けど、もしも1とか2みたいな反応ばっかりだったら、ちょっとカレにアドバイスをもらって、練習が必要かも……?

(遣水あかり/ライター)

関連記事