トップ > 恋愛 > オトナ > 男の興奮を煽る!エッチな喘ぎ声・5選


恋愛
オトナ

男の興奮を煽る!エッチな喘ぎ声・5選

by 吉沢 みう



セックスをより盛り上がらせるスパイス、「喘ぎ声」。喘ぎ声は男性を興奮させ、女性自身のエッチな気分も盛り上げてくれます。今回は、小池ひとみ先生の著書『女子のためのカラダ事典』を参考に、「男を興奮させるエッチな喘ぎ声」をご紹介します。

1. いつもより高い声

「男性は女性らしさに惹かれます。そのため、自分の声質とは異なる、高い声のほうが発情するといわれています。」

低い声で「あぁ~ん、あぁん」と喘がれても、興奮しませんよね。元々の声が低い人も、喘ぎ声を上げる時にはいつもより少し高めの声を出す事を意識して、女性らしさをアピールしましょう。

2. 卑猥な言葉を口にする

「普段はエッチなことなどいわない彼女が、「●●を触って」など、思わず自分の欲望を口走ってしまうというシチュエーションに、男性は興奮します。」

「昼は淑女、夜は娼婦」が男の理想として語られるように、普段とは違うエッチな姿を見せると、そのギャップに男性は興奮してしまうようです。エッチな雰囲気に、つい乱れてしまう…というように、恥ずかしがりながら、卑猥な言葉を言ってみましょう。ついでにしてほしいことをおねだりするのも良いかもしれません。

3. 我慢しているのに漏れる声

「声をだすのが恥ずかしくて、声を殺しているのに、気持ちよさのあまりついつい声が漏れてしまうという状況に男性は興奮します。」

インターネットが発達し、簡単に女性の裸が見れる世の中になっても、やはりパンチラ・胸チラなどのチラリズムに興奮するように、「隠されているものを暴く」ということには背徳的な興奮が伴います。恥ずかしそうに声を我慢し、だんだん気持ち良さに身をゆだねていく…という段階的な演出をしましょう。

4. 褒めながら気持ち良さを伝える

「男性は征服欲が強いため、セックスによって女性を征服できたと感じると、より強い快感を覚えます。(中略)相手の影響力を感じさせる表現がおすすめです。」

「俺とのエッチで感じてる」と思う時、男性は興奮します。「○○くんとのエッチ、気持ちよすぎる…」「こんな風になったの初めて」など、相手のセックスを褒めながら、気持ち良いことを吐息混じりに伝えてみましょう。こういったセリフ系の喘ぎ声は、あまり多く使いすぎると演技っぽく見えてしまうので、「あっ」「んんっ」などの意識せずとも漏れてしまう声とうまく織り交ぜながら使いましょう。

5. 方言で喘ぐ

「恋愛においてもセックスにおいても、方言に興奮するという男性がいます。普段は標準語なのに、方言がでると、男性は女性がそれほどまでに自分やセックスに夢中になり、心を許してくれていると感じるようです。」

方言がある人は、エッチの時に方言を出すのもおすすめです。唐突に「気持ちええわ~」と方言を出されてもびっくりされてしまうかもしれませんが、イントネーションを少し変えるだけでも、「つい素が出てしまった」感を演出できます。方言がある人は、秘密兵器として使ってみてください。

おわりに

いかがでしたか?セックスはふたりで気持ち良くなる行為。お互いが独りよがりな欲望をぶつけ合っていたら、それはセックスではなくオナニーと同じですよね。男性を興奮させながら、自分自身も喘ぎ声でセクシーな気分になって、エッチをもっと楽しんじゃいましょう!

参考文献:小池ひとみ『女子のためのカラダ事典』新星出版社

(吉沢みう/ハウコレ)

ライター紹介

吉沢 みう

恋愛ライター。都内の大学を卒業後、OLとして働く傍ら、フリーライターを始める。仕事を通して人間観察をしながら、普段は言えないようなちょっとエッチなことを記事を執筆する二足のわらじ生活。 <ライターからの挨拶> みなさんこんにちは。興味は面白いもの・新しいもの。TV番組・芸...続きを読む


ランキング
  1. 1
    男性が「あれ?なんで?」と思うLINEのリアクション・4選
  2. 2
    圧倒的な愛を獲得!「今の彼女以外にありえない」と思わせる方法・4つ
  3. 3
    悶絶!男性が嫌悪する女性の不潔さ・6選
  4. 4
    長続きの重要ポイント!男性が恋人と共有したい要素・5選
  5. 5
    もう卒業して!社会人彼氏に「子供だね・・・」と思われてしまう言動・4つ
  6. 6
    犠牲者多数!LINEで男性が傷つくリアクション・4選
  7. 7
    浮気を乗り越えられるカップル、乗り越えられないカップルの違いと対策
  8. 8
    憧れる!「大人な恋愛」の「大人なデート」って?・5選
  9. 9
    彼の心を再びつかむ!彼が彼女に惚れ直してしまう瞬間とは
  10. 10
    正直ナシでしょ!男が嫌う10の言葉【前編】
SNSで話題の記事
ランキング
(オトナ)
人気の10秒動画の紹介

    ページの一番上へ