2015.07.23PR

ニオイで感じる!?男子がエッチのときに「嗅ぎたい…」と思っている彼女のアソコ・5つ

エッチでは、五感をフルに使ったほうが気持ちいいって言います。手とか目だけじゃなくて、耳や鼻も使うんです。
カレも、きっと五感フルであなたを感じようとしてくれているはず。

今回は中でも、鼻に注目してみたいと思います。男子は、彼女の身体を見たり触ったりするだけじゃなくて、いろんな場所のニオイを嗅いで興奮しまくっているみたいですよ。

ということで、20代男子30人に「エッチのときに『ニオイ、嗅ぎたい……!』と思っている彼女のアソコ」について聞いてみました。
「一番ニオイを嗅ぎたいのは、彼女のワキです。正常位のときにはちょうど嗅ぎやすい位置にあるし、あと、ちょっとだけツンとしたニオイがするからすごく好き。
女子って普段はワキのニオイしないけど、セックスのときだと汗かくから少し臭におうよね」(旅行代理店/26才)

これでもし、その彼女もワキが性感帯だったりしたら一番いいでしょうね。
ついでに舐めてもらったりしたらきっと気持ちいいでしょう。
「けっこう、彼女の口臭かぐの好きかも。『その人独特のニオイ』ってあるじゃん? 
彼女の口って、なんか一番そのニオイがするから無性に興奮する」(ロースクール生/24才)

これはなんかわかるかもしれません。エッチのときは嗅ぎませんが、ふだんはたしかにキスのとき、これを感じるかも。

「好きな人のニオイ」って、良いニオイとか悪いニオイとかじゃなくて、なんかフェロモンというか本能的にイイって思っちゃうものですよね。
「女性器のニオイを嗅ぐのは定番では? 男子ならだいたい、嗅いでみたいんじゃないの?」(大学生/22才)

定番かどうかはちょっとわかりませんけど、好きな男子がいるというのは知ってます……。
女子的には、ただただ恥ずかしいだけで、嫌でしかないんですけどね……。
「自分は彼女の髪の毛をめちゃめちゃ嗅ぎますね。顔を埋めて嗅ぎます。
シャンプーのニオイと、ちょっとだけ地肌のニオイみたいなのが混ざって、なんとも幸せ」(アパレル/24才)

シャンプーのニオイだけ嗅いでおけばいいじゃないですか(笑)。なんで男子ってみんな、地肌とかそういう彼女の「コアなニオイ」を嗅ぎたがるんでしょうか?
それだけ好きだから、ってことでいいの?
「特定のどことかはあんまりない気がする。顔、おっぱい、おへそ、脚、手とか全部嗅ぐ。
全身を舐めながら、全身を嗅ぐ」(SE/25才)

だそうです。もしもカレが、エッチのとき身体全体を舐めるタイプの人だとしたら、きっと同時に全身のニオイも嗅がれてるって思ったほうがよさそうですね……。
どうでしたか?「え、こんなに男子ってニオイ嗅ぐの!?」と驚いた人も多いでしょうけど、だからって身構えて次回からシャワーで全身をごしごし洗いすぎるのは逆効果かも。

だって、こんなふうに男子は、彼女の彼女ならではのニオイが嗅ぎたいんですから……。

(遣水あかり/ライター)

関連記事