2020.01.24 更新PR

じれったい!手を出してこない彼をけしかける方法・4選

付き合う前にカラダを求めてくる男子には気を付けろ!と言いますが、女子だってさすがに慎重すぎる男子には不満を感じませんか?付き合って数ヶ月何もされない……なんてこともあると思います。

「わたしって魅力的じゃないのかなぁ……」なんて落ち込んだりしますよね。

もう我慢の限界!慎重すぎる男子に私を襲って欲しい!なんて思っている女の子へ!こうなったら、彼をけしかけちゃいましょ!

今回は、20代男性に『どんな場面で女の子に手を出したくなる?』というアンケートを取ってみました!
「俺も彼女も酔っ払ってると『もういいだろ~~!』ってなる。ヘラヘラしてる女の子って可愛いんだよなぁ…。」(27歳/歯科医師)

やはりお酒の力はすごいですね。お酒が弱い女の子が少し飲んだだけで酔っ払ってしまうのも男性にとってはグッとくるものがあるそうです。

でも、たくさん飲んでしまって何も覚えてない!なんてことにならないように適度に酔っ払ってカレを誘惑しちゃいましょ。
「普通の男だったら招かれた時点で期待するよ!そんなの、彼女じゃなくても襲いたくなるよ(笑)」(25歳/会社員)

「女の子が自宅に呼ぶのってむしろ襲いに来て下さい以外になんの理由があるの?(笑)教えて欲しいよ。」(22歳/学生)

そうですね……。手を出して欲しくない男子は家には招かないかな。男性も期待するみたい。

でも、女の子の自宅に招くのって、本気の草食系男子には効果がないようにも思えますよね。ただ座って何時間もお喋り……っていうのが続いちゃうかも(笑)
「家に遊びに来てくれたらもうそういうことでしょ?!(笑)『手を出してください!』って言われてるんだと受け取りますけど。」(26歳/公務員)

そうですね(笑)女子が男子の家に行くときは「手を出してください!」って受け取ってほしいですね(笑)

これも立派なトラップ!家に行ってカレのジャージを借りてテレビでも見ててください。シメシメな展開になることでしょう!
「暗闇とかだと、俺のそこを触ってどうしてほしいの?ってなる(笑)変な妄想が……。
腕を掴むとか太ももを触るとかそんなことで気分は上がってしまうものだよ(笑)」(23歳/フリーランス)

暗闇で触られると妄想が始まって手を出したくなるんだとか。なるべく静かな暗闇が良いかも!

すぐさま二人の世界へ行ける場所へ!
慎重な男子って素敵だと思うけど、慎重すぎる男子はさすがちょっと……。男女なんだから、下心があって当然でしょ?
ハニートラップに引っかかって向こうから手を出してくるのを待たなきゃいけないのもなんだか…。

でも、頑張って仕掛けたトラップにカレがまんまとハマったらニヤリですね!(木口美穂/ライター)

関連記事