2018.05.02 更新PR

くそっ、もうイったのか・・・!「早漏彼氏とのエッチ」を楽しむコツ・5選

前戯も終わっていよいよクライマックス。ドキドキしながら彼のを受け入れようと思ったら、「ごめん、もうイっちゃった・・・。」の一声。

早漏は仕方がないとは言え、1分も経たずに行為が終わってしまうのは、なんだか寂しいですよね。

そこで今回は、早漏彼氏クンとのエッチを楽しむコツについて紹介いたします!皆さんも参考にしてみて下さい。
「やっぱり一番なのは絶対生でやらないこと!避妊にもなるし、彼もちょっとは持つし、オススメですよ。」(26才/事務)

早漏クンの特徴は、なんといっても敏感な所。生でシてしまうと、直接アナタを感じてしまって、すぐに達してしまう訳です。

ですので、まずはコンドームを付けてみましょう。少し感度は減ってしまいますが、彼とその分長く出来ると考えれば問題はないですよね。
「私の彼氏は早漏クンなんけど、正常位だとすぐイっちゃうんだよね。でも騎乗位だと結構持ってくれる。
主導権も握れるし、イクのを耐えてる彼もめっちゃ可愛いし、私はすごい好き。」(25才/秘書)

正常位って、男性が自分のものをコントロールしづらい体勢なんだそう。その点、騎乗位だとコントロールしやすく、持久力もアップするみたいですね。

早漏クンには、騎乗位で攻めてあげましょう。「そんな早く動かれたらヤバイって・・・」なんて言ってる彼を見ながらのエッチも、たまには良いかもしれませんよ。
「私の彼は早いピストンだとすぐにイっちゃうので、いつもゆっくりめのセックスをしています。ゆっくりでも全然楽しめますよ。」(28才/公務員)

早漏クンは強い刺激に弱いので、早いピストンには耐えられないみたい。そんな時はスローセックスがオススメ。

「早漏が物足りない」と素直に言ってしまうのはNG。彼が傷付いてしまいます。
「ねぇ、今日はゆっくりエッチしたいなぁ・・・」なんて上手におねだり出来れば、策略を知られることなく、素敵なセックスタイムを楽しめるはずですよ。
「私の彼は同じ体位でやっているとすぐに達しちゃいます。
なので、イキそうになったら休憩がてら体位を変えて・・・って感じを繰り返していたら、長い時間楽しめるようになりました。」(25才/アパレル)

休憩ナシにずっとピストンを繰り返していると、やはり早漏クンには厳しいものがあるようです。

そんな時には、体位を変えてみましょう。色々な体位がありますので、二人で全部制覇してみるのも良いかもしれませんよ。
「早漏に効くのはバイアグラ!『コレ飲んで』って渡すのが気まずかったら、勝手に飲み物に入れちゃうなんてのも良いかもしれませんね!」(24才/看護)

いや、さすがに勝手に飲ませるのはやりすぎなんじゃ・・・(笑)バイアグラとは、勃起不全治療薬として効果があるお薬。当然、早漏の方にも効くんです。

薬の効果が効き始めるのは、飲んでから1時間後が目安。4時間程度の持久力があります。・・・って無断で飲ませるのはダメですよ!

1錠大体1500円ほどで手に入ります。・・・って飲み物に仕込まないで下さい!!
いかがでしたか?

早漏彼氏クンとのエッチを楽しむ方法、意外とたくさんあるんです。参考になりましたでしょうか。

「彼は早漏だから・・・」と諦めずに、いつものエッチを工夫してあげて、二人で素敵な時間を過ごして下さいね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
【PR】女子だって気持ちよくなりたい!

エッチで気持ちよくなりたいのは、男も女も同じです。ふたりで一緒に快感を得られるのがベストですよね♡
でもやっぱり「相性」もあるのが実のところ…。いくらラブラブでも、カラダの相性が合わないからという理由で別れを選択するカップルもいるくらいです。

そんな時こそ新たな恋を始めるチャンス。おうちでこっそり始められる、PairsPoiboyCROSS MEといったマッチングアプリを使ってみてはいかがでしょうか?
最近ではアプリでの出会いも主流。知名度・評価ともにUPしてきているみたいです。

さまざまなアプリが登場している中、ハウコレ編集部がおすすめするのは「イヴイヴ」です。
イヴイヴは入会時に写真審査があるのでイケメンが多く登録しているんだとか!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですもんね。
審査は登録ユーザーと運営スタッフによって行われるため、セキュリティ面も安心安全です。

毎週金曜日の夜21:00~24:00には今すぐトークできるお相手を探せる機能も。イヴイヴでいい出会いがあった!なんて評判も多いみたいですよ♡

◆その他のおすすめアプリ
Pairs…真剣な出会いを求める男女が多いアプリ!マジメな恋活をしたい人に。
Poiboy…気になる男性を女性が選べるアプリ!自分から気になる相手と出逢いたい方にぜひ。
CROSS ME…すれ違い機能によって近くにいる男性とマッチングできるアプリ。近場で気軽に出逢いたい方にぴったりです。

関連記事