2016.10.10PR

カレがエッチ中に、思わず興奮してしまう彼女の表情・4選

暗いしカレは必死だし、自分のエッチ中の表情ってあんまり意識したことないですよね。でも、実際は結構見られてたみたい。表情ひとつで彼の興奮度は段違いみたいですよ。

そこで今回は、男性のみなさんに、「大興奮したエッチ中の彼女の表情」について聞いてみました。
「恥ずかしがって顔を手で覆われたり、赤くなってたりすると、超興奮する。」(28歳/化粧品メーカー)

カレに体の隅々まで見られるのが恥ずかしい…こんな大胆なこと、恥ずかしい…。そんな素直な表情は、カレを大興奮させているようです。恥ずかしい中、体への刺激には敏感に反応してしまう姿が、愛おしく思えるみたいですよ。
「正常位でちらっと彼女の顔を見たら、眉間にしわ寄せて感じてくれてた!俺こんなに気持ちよくさせてあげられてるんだ、ってちょっとうれしかった。」(23歳/塾講師)

気持ちいいと感じると眉間にしわが寄るのは、自然現象として起こるもの。本当にカレのエッチが気持ちよければ、意識してやらなくても普段からそうなっている女性は多いでしょうね。
逆に、効果的に眉間にしわを寄せた表情を意識してみせれば、彼を大興奮させることができるということ。やりすぎると「痛いのかな?」なんてカレを不安にさせてしまうので、眉毛は下げ気味&声を漏らすことも忘れずに。
「Sっ気あるし、感じすぎて涙とか流されたらたまらん…。」(25歳/フリーター)

気持ちよすぎて思わず泣きそうになる表情に、カレはたまらなく興奮するようです!「気持ちよすぎて涙出て来ちゃった…」などと、涙目の理由を素直に言葉にして伝えてあげたりしたときには、カレはもう一撃。
Sっ気たっぷりのカレは、もっといじめたい!と思うはず。どんどん攻めてきてくれるかもしれませんよ。
「口元けっこう大事だよね。『気持ちいい』とか言われても、表情に出てないと演技かな?って思っちゃう。」(26歳/公務員)

感じすぎて力がもう入らず、思わず口が半開きになってしまっている表情。私たちからすると、かわいいというイメージはあまりないですが、感じているのが分かりやすいため、男性は気持ちが高まるようです。
このカレの言う通り、口元の表情はエッチのときにとても重要。指をくわえてみたり、唇をかんでみたりすることでも、カレの興奮度をアップさせることができますよ。
こうしてみるとカレにとって、可愛さよりもどれだけ感じてくれているかわかる表情の方が興奮するみたいです。ぜひ、気持ちいいときには素直に表現し、(ときには効果的に使って)カレの気持ちを高めてあげましょう!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事