2017.05.29

「またオフショル?」とは言わせない! 白オフショルのヘビロテ術♡

いまや大人気のオフショルトップス。買ったはいいものの、いまいちコーデのバリエーションに欠ける…なんて、もてあましてはいませんか?

合わせるアイテムを工夫して、ヘビロテしちゃいましょう♡

イイ女風のタイトスカートも、オフショルを合わせればコンサバっぽさが大幅ダウン。トップスの裾はウエストインして、シルエットにメリハリを。

▼こんなアイテムでコーデ





ウエストマークは柄スカーフで♡ふわっとアクセントをつければ、一気におしゃれ上級者に。柄を変えるだけで印象もチェンジできるのが嬉しい♡

▼こんなアイテムでコーデ





レトロニュアンスなドット柄のスカートや、ゆるっとワイドパンツと合わせてヘルシー見せ♡ラフにまとめたヘアアレンジで、女っぽさを演出するのがポイント。

▼こんなアイテムでコーデ






ミディ丈プリーツとのフェミニンスタイルに、チョーカーでアクセントをつけて。長めのリボン型ならナチュラルにコーデできる。

▼こんなアイテムでコーデ





スキニーデニムとスニーカー、なんて定番の組み合わせは卒業!足元で甘さをプラスして、大人ガーリーなコーデに仕上げてみて。

▼こんなアイテムでコーデ





Photo by ZOZO
ベージュワイドとのシンプルコーデに差をつけるなら、赤小物でさし色をプラス♡かっちりバッグなら、きちんと感もGETできます。

▼こんなアイテムでコーデ





カジュアルになりがちなデニムスカートは、スリット入りを選んで女っぽく。足元もサンダルを合わせて、大胆な肌みせに挑戦してみて♡

▼こんなアイテムでコーデ







サロペットのインナーとして着回せば、全く違った印象に。ゆるっとシルエットのサロペットで、大人の余裕を漂わせて。

▼こんなアイテムでコーデ




合わせるアイテムをちょっと工夫するだけで、こんなにも着回しのバリエーションが♡せっかく買った白オフショル、かわいくおしゃれを楽しんで!

(Kasumi Yamamoto/ライター)
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事