2020.08.18

男性が喜ぶ女性の「初めて」

どんな女性も初めての○○を経験して、男性に喜んでもらえるのは嬉しいものです。
そこで今回は「男性が喜ぶ女性の初めて」について紹介します。
男性が喜ぶ女性の「初めて」1つ目は、「初めて来た場所」です。特に、デートのためにカレが下調べをしてくれていた場所に来た時に、とびっきりの笑顔で「初めて来た!」と言うと喜んでもらえるに違いありません。「こんな景色初めて見た!すごいね!」など彼をさりげなく褒める言葉を足すとさらにグッドです。雰囲気のいい場所や、おいしいレストラン、人気のスポットなどとにかく普段は自分一人で来ないようなところに一緒に来たときに言うと、喜ばれると思います。
男性が喜ぶ女性の「初めて」2つ目は、「こんな気持ち初めて」というようなセリフです。カレが頑張ってサプライズしてくれて感動したときとか、一緒に遊んでめちゃくちゃ楽しかったときなどに思いきり気持ちを込めて言いましょう!カレもすごく喜ぶと思います!女の子が下心のないまっすぐな気持ちを伝えてくれると男性も本当に喜んでくれるはずです。
男性が喜ぶ女性の「初めて」3つ目は、「初めて食べたもの」です。実は、その初めて食べたものがマズいものでだったとしても、女の子の反応を見るのが嬉しかったりするそうです。なのでなかには女子の気持ちを引きたくて、わざと辛い物やマズいもの、強いお酒などを勧めてくる男性もいます。一度経験したことのある人もいるのではないでしょうか?女子が驚いているときや、隙ができている様子を見るのが楽しいとのことです。そんなときは、思いきり素直にリアクションしちゃっても可愛いと思います。
男性が喜ぶ女性の「初めて」4つ目は、「初めて知ったこと」です。特にその男性が良く知っていることや趣味や仕事の話の中で、女の子が初めて知ったことがあると嬉しいらしいですよ。でも「初めて知りました/聞きました」という言葉を使い過ぎるとだたの無知な子だと思われてしまうので、ここぞというときに使いましょう!男性の得意分野で、かつちょっと難しいことなどを教えてもらったときにそれを伝えるといいと思います。
気になる男性とのデートで使えそうなものが多くありそうですね。
世の男性は、女性からのこのような言動に心動かされるようなので、使える場面ではどんどん使って男性との距離を縮めていくことをおすすめします!

(ハウコレ編集部)

関連記事