気をつけたい!チャラい男の「LINEの特徴」4つ

2020.08.21

気をつけたい!チャラい男の「LINEの特徴」4つ

お付き合いするならチャラい男性より誠実な男性が良いですよね。
そこで今回はチャラい男性のLINEの特徴について4つ紹介していきます!
チャラい男の特徴の一つとして、記号ではなく絵文字をよく使うことが挙げられます。
むしろ絵文字しか使わないことが多いでしょう。

例えば「了解」の後にかわいい絵文字、「今度ご飯行かない?」という文章の後に絵文字を連続で付けたりします。
文面を派手にするために、文章にあった絵文字をすべて使う傾向にあります。

そのため、文面は普通なのに絵文字をすごい使う男性には注意が必要です。

付き合いたいと思っている男性が絵文字を多様するならば、カレの身辺をよく注意してみてくださいね。
チャラい男のLINEには「いつ空いてる?」「いまから会えない?」と、会いたがる文章が含まれていることが多いでしょう。

LINEを交換してメッセージのやり取りをし始めた当初は何気ない日常会話やお互いのことを話しますが、
「今日の夜空いてる?」などといった時間帯など気にせず送る傾向にあります。

また、急に電話をかけてくる場合も注意しましょう。
LINEのメッセージと同様、時間や予定を考えない「会いたい」を連発するならチャラい男性の可能性が高いでしょう。
LINEの頻度が極端に違う男性は要注意です。
やたらたくさんLINEしてきたり、パタンと全然LINEを送ってくれなくなったりと、
彼自身の気持ちでLINEしてくる方は都合が良い男性が多く、チャラい率高いです。

また、LINEのタイミングでもチャラいかどうか判断ができます。
早朝や夜中、仕事中も関係なくLINEしてくる方は気を付けた方が良いでしょう。
多くの女性に同じように振る舞っている可能性があるので注意してくださいね。
「いま何してる?」や「いま暇?」など、相手の現況を聞いてくる男はまずチャラいです。

なぜなら現況を聞いてくる時点で、男性は確実にヒマです。
しかし、付き合っている男性が聞いてくるならば話は別で、彼女に対して心配の連絡になります。

そのため、あなたがその男の彼女でない限り、暇潰しとして、あなたに自分の暇が潰せるか聞いてきていることになります。
なので必然とレスポンスは早いはずです。また、女性ウケを狙って絵文字やスタンプも同様に多用しているはずです。

チャラい男性の確率は大きいでしょう。
気をつけたい!チャラい男の「LINEの特徴」4つ
いかがでしたでしょうか?
付き合う前に彼がチャラいかどうかを見極めて、
あなたに合った誠実な男性と付き合ってくださいね!

関連記事