2020.08.29

職場でキュンとする女性の仕草

男性が女性の仕草にキュンとするのはどのようなときなのでしょうか?
今回は4つ紹介したいと思います!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
喉が渇いて水分を摂取することがあると、どうしても口紅やリップがとれてしまいます。なので、ちょっとの合間に軽くリップを塗ったりしてると女性らしい仕草なのでキュンとしたりします。
口紅を付けるのはトイレとかが多いと思うので、リップをさりげなく塗ったりしてる時の方がキュンとします。
この仕草は定番だと思いますが、やはり外せないですね。ちょっと乱れたり、たれてこないように髪の毛をかきあげる、髪の毛を耳にかける。こういう行動をすることで今まで少し隠れていた顔もはっきり見えるようになったりします。
なかなか女性しかしないような仕草でキュンとします。
デスクワークやお仕事に集中していると、どうしても背中が丸くなってたりするので、息抜きを兼ねて伸びをしてるところを見るとキュンとします。よく頑張ってる、お疲れ様という気持ちにもなります。
この仕草は男性も女性もどちらともキュンとすると思うぐらいです。
仕事中なので、真剣な表情や営業スマイルを見ることが多い女性が、ふとした雑談のときなんかに自然な笑顔を見せたりすると、男性側はキュンとくるものです。職場に気になる男性がいる場合は、その人には自然な笑顔を向けるようにすると良いでしょう。
笑顔を安売りせず、ここぞという時に笑顔を浮かべましょう。

いかがだったでしょうか?
男性が職場でキュンとする仕草は自然な仕草のようですね。
今回は「職場でキュンとする女性の仕草」を4つ紹介しました。

(ハウコレ編集部)

関連記事