2020.11.29

気持ち良すぎッ♡彼を翻弄する「オトナのキス」の仕方って?

大人の女性なら、そろそろ子供っぽいキスではなくオトナのキスで彼を翻弄していきたいですよね。
魅力たっぷりのオトナのキスができる彼女には、彼もドキドキしてたまらないものです。
そこで今回は、彼を翻弄するオトナのキスの仕方をレクチャーしていきます♡
彼をキスで翻弄するときは、じっくり見つめ合ってからキスするのがポイントですね。
そんな焦らしたっぷりのキスには、どんな男性もドキドキするものです。

焦らされた後に唇と唇が触れれば、いつもよりキスのムードは高まるもの。
ずっとキスしてたい……!と彼もすっかりうっとりしてしまうはずです。
オトナのキスは、ゆっくりとした動きでするのが大切です。
ゆっくりと唇を動かし、その柔らかい感触を確かめるようにムードを作るのがポイント。

そんな色っぽい動きをされたら、彼もすっかりドキドキしてしまうもの。
いつもと違う動きでやばい……!とテンションもMAXになります。

彼をキスで翻弄するときは、たまに色っぽくキス中に声を漏らすのが大事です。
「ん……」と声が漏れれば、その可愛い声に彼はメロメロになります。

やっぱり彼女とのキス最高!と思い、何度でも積極的にキスしたくなるはずです。
声の可愛さに惚れ惚れする彼を見れば、こちらもいつも以上にキスが楽しめますね。
オトナのキスをするときは、たまに彼の耳を手でふさぎながらキスをするとよいでしょう。
そんなドキドキなテクニックでキスされたら、彼は高まって仕方がないはずです。
いつも以上に唇の感覚が敏感になり、キスですっかりノックアウトされてしまいます。


キスはカップルにとって大事なコミュニケーションや愛情表現ですよね。
ふたりのキスはふたりで盛り上げることが一番です。
ぜひ色っぽいオトナのキスを意識して、彼をもっとキス中にメロメロにさせていきましょう!

関連記事