2020.12.04

これ憧れです…♡男性が女性に言われたい「キュンセリフ」とは?

男性は、女性が発した何気ない言葉にもキュンとする瞬間があるようです。
皆さんは、男性が憧れる「女性に言われたいセリフ」について知っていますか?
今回は、男性が女性に言われたい「キュンセリフ」についてフォーカスを当ててご紹介していきます。
あなたも彼を「言葉」でドキドキさせてあげましょう!
女性に頼られて嬉しい気持ちになる男性は多くいるようです。
ですので、「やっぱり頼りがいがあるね」とさらっと言われるだけでも、男性のテンションが上がるようです。
中でも「女性に頼られたい」と思っているタイプの男性なら、ますますキュンキュンすること間違いないでしょう。
自分の声を褒められて嬉しくなる男性も多いようです。
もし気になる彼や大好きな彼がいる場合には、「声が素敵だね」「好みの声だよ」と褒めてみてはいかがでしょうか。
男性はその瞬間から、あなたのことを意識し始めるかも…?
男性は女性を「守ってあげたい」と思っていることが多いでしょう。
そのため、女性の方から「守られたい!」とストレートに言われれば、たとえ冗談っぽかったとしても、嬉しい気持ちでいっぱいになるようです。
軽いノリで、「〇〇君に守られたい!」と明るく言ってみてはいかがでしょうか。
思い切って好きになりそうと大胆に行ってみるのもよさそうです。
例えば男性が何か優しくしてくれた時や気遣いをしてくれた時がチャンスかもしれません。
冗談みたいな雰囲気で「好きになりそう」と明るく伝えてみるのもいいでしょう。
彼もあなたのことをついつい意識し始めてしまうかもしれませんね。

今回は、男性が憧れる「キュンセリフ」についてご紹介してみました。
男性の心をくすぐるセリフをマスターして、あなたの恋愛に役立ててみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事