2020.12.04

もう帰さないぞ…?!彼がキュンする「小悪魔ハグ」とは

ハグは2人の愛情を確かめ合う、大切なスキンシップの1つです。
そんな素敵な時間だからこそ、彼にももっとキュンキュンしてほしい!と思う女性もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、彼がキュンする「小悪魔ハグ」についてご紹介していきます。
小悪魔なハグを身につけて彼を元気にさせちゃいましょう。
後ろから抱きつくバックハグは男性から喜ばれることも多いようです。
彼からは見えないところからぎゅっと抱きしめることで、びっくりすると同時に喜んでもらえることでしょう。
さらに後ろから顔をくっつけるようにスキンシップをはかってみると、いっそうラブラブな時間になるかも。
ハグの最中に、彼の体の匂いをくんくんと確かめてみましょう。
彼の香りが好みだということを直接伝えると、喜んでもらえるかもしれません。
また、彼の胸に自分から顔を埋めて、積極的に匂いを嗅いでみると興奮度もアップしそうです。
ハグの時には彼の体に自分の体をぎゅっと当ててみるのもありです。
多くの男性は、女性から胸を押し当てられればドキドキしてしまうこと間違いないでしょう。
温もりを感じて安心すると同時に、思わず興奮してしまうかもしれません。
彼に大好きな気持ちを伝えながらハグをすると、きっと喜んでもらえるはずです。
ハグの時の幸せな雰囲気のなかで「好き」と言われたら、彼は思わずキュンキュンしてしまうのではないでしょうか?
彼の方からも、愛の言葉が聞けるかも…。
とびきりラブラブ度が増しそうな「小悪魔ハグ」ですね。

彼がキュンする「小悪魔ハグ」 についてご紹介しました。
ちょっとした工夫をすることで、いつものハグもいっそう幸せな時間になりそうです。
実践できそうな小悪魔ハグを取り入れて、彼の心をキュンキュンさせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事