2020.12.12

それたまらん!男性が好きな「大人っぽい仕草」って?

可愛い女性もいいですが、色気のある大人っぽい女性って憧れますよね?

大人っぽい女性は、男性にも人気があります。
では、男性が大人っぽいと感じる仕草とはどんなものがあるのでしょう?

今回は、男性が好きな「大人っぽい仕草」についてご紹介します。
足を組み替える仕草は、大人っぽく見えます。
足が好きな男性も多く、意識していなくてもつい足に目がいってしまいます。

そして、足を組むという行為自体がクロスの法則と言いセクシーに見える行為なのです。

自然に足を組み替えてみてくださいね。
笑うときに豪快に笑っていませんか?
沢山笑う女性は素敵ですが、可愛らしい元気な印象になりがちです。
豪快に笑わず口に手を添えて静かに笑うことで、品がある大人っぽい女性という印象になります。
バタバタ落ち着きのない女性はどうしても子どもっぽく見えてしまいます。
どんな動作でも落ち着いて少しゆっくり動くことで優雅で品があるように見えます。

普段から落ち着きがなかったり、せっかちだと感じている人は一息ついてゆっくり動くことを意識してみてくださいね。
見た目が綺麗で大人っぽいのに言葉遣いが汚いととてもがっかりします。

言葉遣いは癖になっていることが多いので、いざというときだけ気を付けてもボロが出やすいです。
丁寧な言葉遣いをするように普段から心がけましょう。

気にしすぎると仕事のように堅苦しくなる場合もあるので、流行りの言葉や略語などは気にせず使い、汚ならしい言葉を使わないように意識しましょう。

その場にあった言葉遣いを気を付けつつ、声のトーンや声の大きさも合わせて気を付けましょう。

声が大きすぎる女性や、トーンが高すぎたりすると品がなく感じます。
いかがでしたか?
男性が好きな「大人っぽい仕草」を意識して品がある女性を目指しましょう。
大人っぽい女性になることで男性はもちろん女性からも好印象を持たれるようになりますよ。(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事