2020.12.22

また会いたい...♡【アプリで出会った人】とまたデートする方法とは?

アプリでの出会いなんて期待していなかったのに、会ってみたら意外と気に入ってしまったということもあるでしょう。そんなとき、「また会いたい…...」と思ってしまいませんか?

ただ、アプリでの出会いなので相手がどう感じているのか分からないところもありますよね。一度会っただけで終わる可能性だってあります。

そこで、アプリで出会った人を気に入ったときに、また会うにはどうしたらいいのかについて紹介します。
一度会ったときに、好印象を抱いたのなら、その日のうちに次の約束をしてください。相手も、会っているときのほうが気持ちが盛り上がっています。別れてからになると、冷静になられるかもしれないですよね。

盛り上がっているうちに約束をしておくこと、面と向かって約束をすることで相手からの同意をもらうことができるでしょう。

策略的ではありますが、今後良い関係になりたいなら、これぐらい積極的に動かなければならないですよ。
連絡は、毎日しましょう。連絡を欠かしてしまうと、相手から「一度会ったからもういいと思われたかな?じゃあ自分もいいや。」と思われる可能性があります。

また、あなたが連絡を怠った隙に違う相手と連絡をとられ、そっちで盛り上がってしまうこともあるでしょう。そんな隙を与えないためにも連絡は欠かさずしてください。

ちょっとした話でもいいですし、日常会話でもいいので、楽しい連絡を心がけましょうね!楽しいほど相手に誘われる確率が増えてまた会うことができるでしょう。
自分の中で、「この人とまた会いたいけど違う人もキープしておかないと不安…...」と思うことがあるでしょう。しかし、その気持ちが相手にバレないようにしてください。

相手の気持ちを焦らせようとして「実はもう一人連絡している人がいる…...」なんて発言はしないようにしましょう。「じゃあそっちと恋愛して。」「絞れてないならいいや。」と思われてしまいます。

違う男性はいないふりをしておけば、また相手から誘われる可能性がありますよ!
「こんなに素敵な人だなんて思わなかった!」「出会えてよかった!」などのように好印象を持っていることを伝えましょう。なんとなく相手にあなたがまた会いたいと思っていることは伝えておいたほうがいいですよ。

好印象を持たれていることが分かれば、相手は「誘ったらまたデートしてくれるかな?」と前向きに考えてくれるようになります。

プラスのイメージを相手にさせたほうが、また会える可能性が高くなりますよ!
アプリだからといって、期待していなくても本気でいい出会いがあることも考えられます。また会いたいなと思える相手に出会ったら、本気でぶつかっていきましょう。こんな出会いはもうないかもしれないと思って頑張ってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事