2020.12.25

今のなに?!男心を激しくゆさぶる「めちゃ可愛しぐさ」4つ

女性からしたらいつも普通にしている仕草でも、男性側では「可愛い…!」と心揺さぶられていることがあります。

どんな仕草が効果的なのか分かっていれば、好意のある人の前で意識的に行うことができますよね?

今回は、今のなに?!男心を激しくゆさぶる「めちゃ可愛しぐさ」4つをご紹介します!
髪の毛を耳にかけるしぐさは、ほとんどの女性が意識もしないくらいふつうにやっていることですよね。
でも男性陣はこんな簡単なしぐさに「おっ」と思ってしまいます。
今まで髪の毛で隠れていたフェイスラインや横顔が見えてドキッとするのです。

髪の長い人は髪で隠れていた、男性にはない華奢な鎖骨もアピールしちゃいましょう!
首をかしげるしぐさも、頭の中に?が浮かんだ時などに無意識にやっている動作かもしれません。

ですが意識的に首をかしげる女性が一定数いることも確かです。このしぐさが男性に「めちゃ可愛い…」と思われることを知っているのです。

「ん〜」と悩んでいる時や、名前を呼ばれた時の「ん?」のタイミングでやり過ぎない程度に首をかしげてみましょう!
袖や裾をひっぱるしぐさは男性がキュンとしてしまう定番のしぐさです。

不意打ちで引っ張られると、びっくりすると同時にキュンとして守ってあげたいと思うのだとか…!

いきなりボディタッチをするのは抵抗があるときにもいいですね。
付き合っていない男性にもすることができるので、意中の男性の裾は積極的に引っ張っていきましょう!ただ、やり過ぎは逆効果です。
女性から手を繋いでくると、ポーカーフェイスを保っている男性でも内心は「めちゃ可愛すぎる…」という気持ちでいっぱいです。

付き合う前の両思い期間や、付き合いたての頃が一番効果を発揮します。
腕を組むより一歩手前の手を繋ぐことはピュア感がありますし、可愛いと思ってもらう絶好のしぐさです♡



今のなに?!男心を激しくゆさぶる「めちゃ可愛しぐさ」4つをご紹介しました。

ナチュラルに「めちゃ可愛い」しぐさを取り入れ、男性陣をキュンキュンさせちゃいましょう!

いつもやっていたしぐさが当てはまった方は、少しむずかしさのある裾を引っ張る、手をつなぐしぐさにも挑戦してみてください!


(ハウコレ編集部)

関連記事