2020.12.30

もっとグイグイ来て!実は男性が「彼女に望んでること」4つ

「大好きな彼の望むことはなんでもしてあげたい!」
そんな思いを持つ女性は多いのではないでしょうか?
一方で、どうやら男性は「これをしてほしい!」「実はあれに憧れてて…」なんて、彼女にお願いするのは気が引けると遠慮しているようなのです。
そこで今回は、実は男性が「彼女に望んでること」を4つご紹介いたします!
恥ずかしくて彼氏に甘えることがなかなかできないという女性は意外と多いのではないでしょうか?
しかし、多くの男性はもっと彼女に甘えてほしいと思っているようです。
大好きな彼女に甘えられて、うれしくない男性はいないと言っても過言ではありません。
なにも心配することはありません!
どんどん彼に甘えちゃいましょう♪
デートはいつも彼の方から誘うのがお決まりといったカップルが圧倒的に多いようですが、男性は「たまには彼女の方から誘ってくれるとうれしい…」と考えているようです。
考えたデートプランを彼女が喜んでくれるとうれしい気持ちになるものの、「本当にしたいことをもっと主張してくれてもいいのに…」と感じてしまうこともあるようです。
たまにはあなたがしたいことを盛り込んだデートを計画して、彼をワクワクさせてみてはいががでしょうか?
疲れた時には、彼女に癒してもらうのが一番の理想と考えている男性はかなり多いです。
しかし、「疲れたから話聞いてほしいな~」「今日はがんばったから、なにかご褒美がほしい!」なんてストレートに言える男性はほとんどいないようです。
女性としては、大好きな彼に頼られると「信頼されてるんだなぁ…」とうれしさを感じますよね。
普段から、「疲れてる時にはもっと私を頼ってね♪」「なんでもしてほしいことは言っていいんだよ~」という風に伝えておいてあげると、彼もあなたを頼りやすくなるかもしれません。
「彼女からの愛情表現が足りない…!」と感じている男性はかなり多いです。
普段、キスやハグをするのは彼からというカップルがかなり多いようですが、男性はそれを少しだけ寂しいと思っています。
たまには彼女のほうから積極的にキスやハグをしてくれたり、「好きだよ」と言ってもらったりすることで、愛を感じたいと考えている男性が多数です。


男性は彼女に望んでいることがあったとしても、遠慮してなかなか言ってはくれないものです。
彼女の方から要望を引き出す位でないと、彼の本心を聞くことはできないかもしれません。
今回ご紹介した、男性が彼女に望んでいることを参考にして、彼の気持ちを解放してあげてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事