2021.01.07

夢なら覚めないで...男が「ずっとしてたいと思うキス」とは

ロマンチックなキスの時間、できればいつまでも続いてほしいですよね。
男性を虜にすることで、素敵な時間を引き伸ばすことができます。
そこで今回は、男が「ずっとしてたいと思うキス」を紹介します。
実は男性も、キスを誘ってほしい願望があります。
しかし、女性の方から誘われることはあまりありません。
そんな中、珍しく誘ってもらうことがあれば男性のテンションはMAXに。
嬉しさのあまりいつもより長いキスになるはずです。
たまには自分から誘ってみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでくれるはずです。
ディープキスが始まると、ずっと単調になった経験はありませんか?
男性は女性と比べてディープキスが好きなので、一度始まるとしばらく続きます。
時々ソフトキスを交ぜることで、マンネリを防ぐことができます。
あなたの方からソフトキスを仕掛けてみてください。
彼は刺激を受け、あなたに夢中になります。
ただキスをするだけでなく、彼に抱きつきながらしてみてください。
彼の方からキスをされた場合は、途中からでも良いのでギュッとひっつきましょう。
ぴったり密着することで、彼の興奮度も増します。
身体に触れることで、男性の本能を揺さぶることができるのです。
彼はあなたをしばらく離さないはずです。
見落としがちですが、女性の良い香りはとても大切なポイントです。
キスの最中にふんわり良い香りがすれば、女性としての魅力を強く感じます。
男性は甘い匂いに心地よさを感じ、我を忘れるでしょう。
デートの日はヘアミストや香水などをふってみてはいかがでしょうか。
ただし、香りがキツすぎると逆に嫌がられるので、加減が必要。
石鹸の香りが男性ウケが良くておすすめです。

男が「ずっとしてたいと思うキス」を紹介しました。
あなたのテクニックで、男性の心をわし掴みにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事