2021.01.20

気まぐれに振り回して♡男がキュンとする「ネコ系女性」とは


男を振り回す自由奔放な「猫系女性」とはどんな行動をしているのでしょうか。

あんな自由に行動しているのに、なぜか彼は彼女にどっぷり。

そのからくりを暴きます!

ネコ系女性はとにかく”自由気ままに”がキーワードとなっています。
ある時には即レスで会話が盛り上がり、ある時には全然連絡が返ってこないとちょっぴり心配させてしまうようなそんな自由な女性なのです。
彼が彼女をデートにお誘いしても、「仕事や自分の趣味などで休日でも会えない」とストレートに断りますが、自分が会える日にはきっちりと「デートしたいな」「会いたいな」とお誘いします。自分の時間を大事にしており、恋愛以外でも充実している彼女はより一層キラキラしてみえるでしょう。何か目標をもって行動していたり、日常を楽しんでいる女性は輝いてますよね。
付き合っていたら一緒にテレビを観る時間とかありますよね。
ネコ系女性はここでも男性をキュンとさせてしまうテクニックを持っているのです。
それは、日によって彼との距離が違うということ。間をあけて隣に座ったり、後ろの方で離れて座ったり、彼の両脚の間に座ってもたれたり、手を繋いだり、腕を組んだりと、離れて観たい時とくっついて観たい時のギャップがあるのです。そのギャップがあることで、くっついて観たいと近寄ってきた彼女の可愛さが倍増し、ますます虜になってしまうのです。
「彼女会っている時は本当に俺のことが好きなんだと伝わるんだけど、会ってないと分からなくなるんだよね。」と男友達から相談されたことはありませんか?
これは代表的なネコ系女子の特徴です。彼と会っているときは彼との時間、会っていないときは仕事と趣味の時間と決めているのでしょう。だから連絡も遅くなったりするのですが、、、こういう彼女は会った時めっちゃ可愛く見えちゃうんです!普段、離れていってしまわないかと不安に思っている彼の心を、会ったときにどっと満たすと、ぞっこんにさせてしまう効果があります。


彼を振り回し、キュンとさせる「ネコ系女性」の特徴はいかがでしょうか。
彼を振り回すことでぞっこんにさせて、自分以外の女性が目に入らないように予防することもできちゃいます。ぜひ実践してみてくださね。

(ハウコレ編集部)


関連キーワード

関連記事