2021.03.21

ずっとそばにいたい♡忙しくても「会う時間を作りたくなる」女性の特徴って?

忙しいととにかく自分のことだけをするのが精いっぱいで、彼女のことまで考えられない男性はとても多いです。

ところが、どんなに忙しくても彼女と会いたくなると思う男性もいます。せっかくなら、忙しくても会いたいと思われる女性になって、彼に大切にしてもらいたいですよね。

時間がなくても会う時間を作りたくなる女性とは、どのような女性か見ていきましょう。
忙しいと、つい気持ちに余裕がなくなってしまい、イライラしてしまう男性もいます。
そんなときに、一緒にいて楽しそうにしている女性は、忙しくても一緒にいたいと思えるのだそう。

「忙しくて楽しいことがないと思っていたら、彼女はいつも楽しそうにしているんだよね。そんな姿を見ていたら、いつも一緒にいたいって思うよね」(40代・自営業)

にこにこしているだけで、彼が一緒にいたいと思えるなんて、今すぐ彼のところに行って楽しそうな姿を見せていきたいですね。
忙しいときは、つい自分の体をムリしてしまい、体調を崩してしまうこともよくあること。
さらに、連絡の回数が減ってしまって、つい文句を言ってしまいがち。

そんなときでも、「忙しいのに会ってくれてありがとう!身体気を付けてね」なんて言ってくれる彼女がいると、つい癒されたくて時間を作ってしまうのだとか。

忙しいときほど誰かに親身になってそばにいてもらいたいもの。いつも強い男性ほど、心の支えを必要としているのかもしれませんね。
恋人同士だと、ついわがままを言っても大丈夫と彼に甘えがち。
これくらいなら大丈夫かな?と、彼に無理を言ってしまった経験はありませんか?

ときどきなら問題ないかもしれませんが、忙しくて心の余裕がないときに無理を言わない女性は、会いたくなる女性なんだとか。

忙しいときこそ状況を理解して、心の支えになってくれる人って、どんなときでもよき理解者である安心感もありますよね。

特に自分の悩みを抱えてしまうタイプの男性は、無理を言わずに心の支えになってあげる方が、会いたいと思ってもらえるチャンスが増えそうです。
忙しいとき、自分のことだけを見てしまい、他のことに集中できないこともあるでしょう。
どんなに時間がなくても、心の支えになってくれたり、自分のことを理解してくれる女性には、会いたいと思うものです。

化粧や見た目をきれいにするよりも、彼の心に入り込む方が、より一緒にいる時間が増えていくでしょう。

時間がないと会ってくれない…...と悩んでいるときに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事