2021.03.27

「うわエッロ!」男性が惹かれる色っぽい女性とは

男性からモテる女性は、どこか「色っぽさ」を感じる女性が多いもの。
しかし、モテたいからと言ってメイクを濃くしたり、露出の多いファッションをしてしまったりと、場合によっては逆効果になってしまうことも。
そこで今回は、男性が惹かれる色っぽい女性の4つの特徴をご紹介していきます!
男性は惹かれる色っぽさを感じるのは、ボディラインを意識したファッションです。
女性らしい曲線を意識したファッションは、きっと多くの男性から視線を集めるはず。
男ウケを狙って胸や足をあからさまに露出してしまうと、色っぽさを通り過ぎて「遊んでそう」や「男慣れしてそう」など、下品な印象が強くなってしまうこともあるので注意しましょう。
綺麗な言葉でゆっくりと話すことも、男性から色っぽいと思われる女性の特徴です。
その場を盛り上げようと、早口で話したり大きな声で豪快に笑ったりしてしまうと、恋愛対象外になってしまう可能性も。
ひとつひとつの動作をゆっくりするだけでも、女性らしさが増して色っぽさを感じるそうですよ。
女性の潤いがある綺麗な髪の毛を見て、色気を感じる男性も多いそうです。
どんなに見た目が完璧でも、ボロボロのダメージヘアでは色っぽい女性にはなれません。
男性ウケを狙うなら、自宅でのヘアケアで潤ツヤヘアを手に入れることはは必須だと言えるでしょう。
男性は女性が思っている以上に、女性の唇を見ているものです。
しっかりケアされていて、ツヤ感のある唇に色っぽさを感じるのだとか。
気になる男性とデートする時は、いつもよりも念入りにリップケアをしてみましょう。
仕上げにツヤ感のあるリップグロスを使うと、さらに色っぽさがアップしますよ!


男性が惹かれる色っぽい女性になるためには、自分自身をよく知ることが大事です。
今の自分に何が必要かをしっかり見極めて、色気たっぷりの魅力的な女性になってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事