2021.06.15

今すぐ抱きたい...!彼氏に「求められる」ための裏技4つ

彼とイチャイチャしたいけど、女性から誘うのはなんか恥ずかしいという人が多くいます。なのでいつも彼からのお誘い待ち......。でも毎回待ってるだけというのも大変です。

彼が「今すぐ抱きたい!」と思ってくれるように、女性にもできることがあります。今回はその方法をご紹介していきます!
まず自分の下着を見直してみることからはじめましょう!下着は男性の理性をくすぐるアイテムのひとつです。ここを手抜きしてはいけません。

そして新しい下着を新調したら必ず彼に報告してみてください。「新しい下着似合うかな?」と言って披露するのもいいですね。

ただここで注意したいのが、彼好みの下着を選ぶということ。下着を着ける本人としてはつけ心地や動きやすさを重視しますが、男性は見た目ただ一つ!彼好みの下着をぜひ選んでみてください。
肌と肌とが触れ合うときに、カサカサ・ザラザラとした肌触りでは萎えてしまいます。普段からボディクリームを塗り、スベスベのお肌を維持しましょう。

スベスベのお肌はいつまでも触っていたくなるものです。彼が「このまま抱きたい!」と思えるようなお肌を作りましょう。
お酒の力を借りるというのも一つの方法です。お酒を飲むと気持ちが大きくなり気分も高揚します。そんなときに「抱きたい」と思う男性が多いようです。

あまりにも酔っ払ってしまうと逆に身体がだるくなってしまうので、適量でほろ酔いくらいがベストです。
一番効果的なのは直接ボディタッチをすることです。そしてそれにプラスしてほしいのが、「甘えながら」というポイントです。

可愛くおねだりしながらボディタッチをすれば、男性はイチコロ!はっきりと誘うのは恥ずかしいという人でも試しやすい方法ですよ。
誘うのが恥ずかしいからといってなにもせずに不満ばかり溜めるのであれば、少しでも行動することで彼の気持ちを変えることができます。

肌と肌が触れ合う瞬間は、とても特別で幸せな瞬間です。男性ばかりにリードしてもらうのではなく、女性からも積極的に行動できるといいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事