2021.06.13

【12星座別】男が虜です♡キス上手な女性TOP4

彼に「キスが上手いね」なんて言われたら嬉しいですよね。
この記事では、キスが上手い星座ランキングTOP4を紹介します!
あなたの星座はランクインしているか、ぜひチェックしてみましょう。
積極的にキスをするいて座さんは、恋人ができると事あるごとにキスをしてしまいます。
挨拶代わりや、愛情表現としてなど、その姿はまるで欧米人さながら。
日常的にたくさんキスをするので、もちろん上達も早いです。
自分からリードすることもあれば、相手に合わせたキスもお手の物。
恋人と長く付き合う程、ますます上手になっていくでしょう。
一見控えめそうに見えて、実はキスが大好きなうお座さん。
映画のようなロマンティックなキスシーンに憧れる方も多いのでは?
自分からするのはもちろん、男性からの愛情も感じたいので、彼にキスをお願いすることもあるはず。
回数を重ねる毎にキスが上手くなっていきますよ。
恋人にはスキンシップを求めるさそり座のあなた。
天性のセクシーさで男性を魅了し、濃厚なキスをお見舞いすることができるでしょう。
あなたに触れた男性は、たちまち虜になって離れられなくなってしまいます。
とても男性慣れしているように見られがちなので、時には純粋な素振りも見せることで程よいバランスを演出できますよ。
おうし座さんはキスで相手も自分も満足させるテクニックの持ち主です。
身体の触れ合いも大好きで、相手の希望を叶えさせることができて、男性からの満足度も高いのが特徴です。
女性は精神的な愛情を求める傾向が強いですが、おうし座さんはスキンシップから充実を求める方も多いようです。



キスが上手い星座ランキングTOP4、いかがでしたか?
自分の星座が入っていなかったあなたも、心配いりませんよ。
この記事を参考に、彼と二人だけのキスを楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事