2021.06.13

「たまんねぇ...」男性が思わずウズウズしちゃう【あざとスキンシップ】って?

彼の理性を崩したいときはスキンシップするのが効果的です。
男性が興奮するスキンシップの仕方をマスターして、彼をドキドキさせませんか?
今回は「今すぐ試したいあざとスキンシップ」を4つ紹介します。
会話中にさりげなくできるスキンシップがこちら。
彼の隣に座り、話しながら太ももに手を置いてみてください。
突然女性に触れられると、思わずドキッとする男性は多いです。
ついムラムラ心が掻き立てられ、あなたを意識せずにいられないでしょう。
彼との関係がまだ発展していないなら、さりげないスキンシップが有効です。
すれ違いざまや呼びかけるときに、彼の肩や背中をそっと触りましょう。
日常で自然にできるスキンシップですが、彼をドキッとさせる効果は抜群。
後ろからタッチするときは彼が無防備な状態なので、力加減に注意してくださいね。
彼と二人っきりのシチュエーションは、大胆なスキンシップに挑戦するチャンスです。
たとえば「ぎゅっとして?」と彼にハグをおねだりしてみましょう。
女性にハグを求められることでコロッと落ちる男性は多くいます。
上目遣いしながら手を広げると、さらにあざとさがアップしますよ。
彼ともっと距離を縮めたい人はマッサージを取り入れてみてください。
マッサージは肌の感覚がダイレクトに伝わるため、心理的な距離がグッと近づきます。
付き合う前の場合は、さりげなく触れられるハンドマッサージがぴったり。
手を優しくマッサージしながら彼の興奮度を高めていきましょう。
カップルなら全身をマッサージして大胆に攻めるのもアリです。
彼女の手の感覚を全身で感じれば、彼はムラムラが止まらなくなるはず。



男性が興奮する「あざとスキンシップ」をまとめました。
彼を虜にするなら、シーンに合わせてスキンシップを使いこなすことが大切。
ぜひ紹介した4つのスキンシップを試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事