2021.06.15

要注意!男性が実はドン引きしてる【女性のNG行動】って?

好きな男性に「ドン引きです」と思われていたら、女性としてはとっても残念ですよね。
今回は、男性が実はドン引きしている【女性のNG行動】についてご紹介していきます。
彼に幻滅されないようにして、恋愛を慎重に進めましょう。
恋愛において、適度な駆け引きはよいスパイスになってくれます。
しかし度が過ぎれば、ただの面倒な女になってしまうので要注意。
彼の気持ちが知りたくて、何度も彼を試すような行動はしないようにしましょう。
「またかよ、面倒だな」と呆れられて脈ナシになっては、元も子もありませんね。
モテ仕草で彼を落とそうと考える女性も多いでしょう。
ちょっとしたモテ仕草は男性の心をくすぐりますが、こちらもやりすぎはNGです!
あからさまな上目遣いやボディタッチなど、あざとさが伝わりすぎる仕草は控えるのがベターです。
モテ仕草はあくまでも「適度に」取り入れるからこそ、男性の心をくすぐるのです。
人の悪口を大きな声で言っている女性たちの姿には、男性も恐怖心すら抱くでしょう。
「○○ちゃんがさ~本当ありえないよね!」など、周囲に聞こえるほど大きな声で悪口を言っていると注目を浴びてしまいます。
そんな女性の姿には、男性も思わず「近寄りたくない」と感じますよ。
彼とショッピングデートに出掛けることもあるでしょう。
そんなときに長時間、あてもなく女性の行きたいところを巡るデートにするのはNGです。
男性は目的をもってササッと買い物を終わらせたい傾向にあるので、イライラさせてしまう可能性も。

今回は、男性が実はドン引きしてる【女性のNG行動】についてご紹介しました。
どのような行動が男性に引かれてしまうのかを知って、彼に好印象を抱かれるように意識しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事