2021.06.15

離れたくない!今以上に惚れさせる4つの方法

大好きな彼とはずっと一緒にいたいと思うのは、自然な女心といえるでしょう。
彼とずっとラブラブでいるためには今よりも惚れてもらい、マンネリを防ぐことが大切♡
そこで今回は、男性を今以上に惚れさせる方法についてご紹介していきます。
大好きな彼とはずっと連絡を取り合っていたいと思う女性も多いのではないでしょうか。
連絡を四六時中取り合っていると、彼はあなたがずっとそばに居るような気分になって安心しきってしまうかも。
少しだけ「今何してるんだろう」「誰と過ごしているのかな」と気にさせる時間を作ることで、彼はますますあなたを追いかけたくなるでしょう。
彼にもっと惚れてもらいたいのなら、自分の見た目を磨くことは欠かせない要素です。
ダイエットのためにジムにかよったり、軽いウォーキングを始めたりするだけでもよいでしょう。
自分に似合うメイクやファッションを研究するのもアリですね♡
自分磨きをしているだけでも、自信がついて素敵な雰囲気を醸し出せますよ。
彼の好みのタイプがフェミニンな女性であれば、ファッションやメイクを女性らしく寄せてみるのもアリです。
あなたが彼好みの女性になれば、彼はあなたの新たな魅力に気づいて目が離せなくなるはず♡
まずは彼の好みを探ってみるところから始めてみましょう。
彼にもっと惚れてもらうためには、日々の愛情表現を怠らないことが大切です。
好きな気持ちをストレートに言葉で伝えるのもよいでしょうし、スキンシップをはかって彼に好意を伝えるのもアリ。
好きと言われることで、彼自身もあなたへの愛情が高まるはず。

今以上に惚れさせる4つの方法についてご紹介しました。
彼にもっと好きになってもらうためにちょっとしたことを意識して、ラブラブな関係を築いてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事