2021.06.25

ちゃんと見つけて♡男性が女性に送っている【脈アリサイン】って?

 男性は好きな人を前にしてしまうと、普通の心では居られなくなってしまうということも多くあります。あなた自身が気付いてないだけで、気になっている彼からの脈アリなサインは出ているのかもしれません。
 
今回は、男性が好きだという女性に送っている脈アリなサインについて、ご紹介していきます。男性からの脈アリなサインを見つけて、両想いになれるようになりましょう。
 
 男性は好きな人が視界に入ってしまうと、ついつい目で追いかけてしまうという方も、多いのではないでしょうか。ある一定の彼からの視線をよく感じるのであれば、好きだという可能性も高いです。
 
好きな人が視界に入っているときは、自分以外の他の男性と話してないか、ライバルが他にはいないのか、警戒してしまうようです。
 
彼からの視線以外にも、彼との距離の近さを感じるという方も、多いのではないでしょうか。彼が自分と一緒の空間にいるときに、いつも距離が近かったら、意識していることに違いありません。
 
視線と同じように、好きな人に他のライバルが近寄ってこないように、ガードをしているという可能性もあります。
 
彼から自分の過去の恋愛について、聞いてくるようなことがあるという方も、多いのではないでしょうか。彼が気になってくれているのであれば、自分の恋愛から好きなタイプや傾向を知ろうとしているのでしょう。
 
どうしたらあなたに気になってもらえるのか、好かれるのか調査をしているため、彼のことが嫌いなのではなかったら、自分の理想の彼氏像を伝えてみても、いいのかもしれません。
 
彼からよく、二人きりのデートに誘われるという方も、いるのではないでしょうか。彼から誘われるのであれば、脈アリだという可能性も高いです。男性からデートに誘われると、遊びなのかどうか不安になってしまいますよね。
 
もし不安になってしまうようであれば、彼がどのようなデートに誘ってきているのかによって、判断してみてください。夜だけの飲み会デートなどは、本気なのかどうか怪しいです。
 
彼からの脈アリだというサインを見逃さないように、男性の行動をしっかりと見て、彼が脈アリなのかどうかを判断してみて、好意を持っている彼にアタックしてみてはいかがでしょうか。
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事