2021.06.25

愛されの秘訣♡彼の気持ちを【独占】している女性の言動って?

他の女性とは全く違うような性格をしていたり、絶対に手放したくないと感じるような彼女のように、大好きな彼から一途に愛されると嬉しすぎるのではないでしょうか。周りにいる女性とは大きく差をつけていく魅力的な女性は、何が違っていくのでしょう。
 
今回は、彼の気持ちを独占している女性の言動について、ご紹介していきます。男性の心をギュッと掴んで、話すことのないような女性の特徴を意識してみましょう。
 
男性が他の女性とは違って、魅力を感じているのは、恋愛以外の部分でも熱中できることを持っている女性なのではないでしょうか。趣味や仕事などのような「恋愛以外の楽しみ」を、しっかりと持っていて、夢中な姿を見ると希少価値も感じるのでしょう。 
 
恋愛以外に対しての趣味や仕事をしていて楽しみを持っていると、そのことに夢中になっている女性はカッコいいですよね。イキイキしている魅力があって惚れるでしょう。 
 
彼にベタベタなのではなく、手に入りやすいようなのに、完全には彼のものにはならないという距離感を感じるような女性は、独占したいと感じるような魅力があるようです。甘えてきたと感じると、いきなりツンツンされるなどのような距離感の女性はモテます。
 
男性は結局振り回してくれるような女性に惚れるという方も、多いのではないでしょうか。 適度な距離感を意識することによって、追いかけたくなるような女性を目指してみてください。
 
彼の意見を否定することなく、自分の意見はしっかりと言うことのできる女性は、自分をしっかりと持っていて魅力的だという方も、多いのではないでしょうか。遠慮してしまい、言えないような女性よりも、意見をはっきりと言うことができる女性になりましょう。
 
意見をはっきりと言うことができて、彼のことを立てられる女性には、彼氏も夢中になってしまうようです。
 
相手のことだけでいっぱいにはならずに、相手のことを気遣える余裕をもっている女性は、男性の独占欲を刺激するようです。
 
相手の気持ちを思うようになるには、気持ちの余裕も大事なので、自分のことだけでいっぱいいっぱいにならないように、リラックスしていきましょう。
 
自分のものにしたいという、男性の独占欲を刺激できるような、魅力的な女性に近づける可能性が出てくるので、意識してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事