2021.06.26

【星座別】気付いてる?「実はモテてる女性」ランキング<前半>

モテないのは勘違いで、実は隠れモテ女の可能性も!?
今回は、実はモテてる女性ランキングを星座別にご紹介します。
気になる女性は、自分の星座をチェックしてみましょう!
しし座さんの恋愛は、自分から好きになるケースが多いです。
人の心を読むのが得意で、男心も理解できるタイプ。
異性からの好意に気づかないことは少ないはず。
自分に好意があることはすぐに察するので、自分がモテるかどうかも明白。
実はモテるという意外性はないかもしれません。
心を許した相手にしか心を開かないため、恋人以外の異性への態度は冷たくなりがち。
どちらかというと愛想が悪いと思われることが多いため、あまり男性から声をかけられるタイプではありません。
近寄りがたい印象があるため、異性からモテる星座とは言えないでしょう。
真面目で誠実な恋愛を好むおうし座さんは、異性に対するガードも堅め。
好きな男性にしか心を開かないので、男性からすると隙のない女性に思えるはず。
異性にモテないというよりは、自分から寄せ付けないのでしょう。
コミュニケーション能力が高く、会話ネタも多いふたご座さんは天性のモテ星座と言えます。
そのため、異性からもわかりやすくアプローチや告白をされるので、密かに好意を寄せられているケースは少なめ。
積極的なふたご座さんを好きになる男性もまた、積極的な人が多いのでしょう。
好きな男性がいると、その人しか眼中になくなるほど一途なさそり座さん。
愛情深く男性にはモテますが、男性側もさそり座さんにはわかりやすく愛情をアピールするため、密かにモテるタイプではないでしょう。
誰にでも優しく女性らしい印象の強いうお座さんは、12星座の中でも男性に最もモテるタイプです。
男性にとってはライバルも多いため、周りにもわかるように露骨に好きアピールする男性がほとんど。
うお座さんは隠れモテ星座とは言わないようです。

実はモテてる女性ランキングは楽しめたでしょうか。
隠れモテタイプに限らず、わかりやすくアピールされる女性も多いようです。
どちらにしろモテるのには変わりなし!あなたはどちらのタイプでしたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事