2021.07.05

「え、好きになっちゃうよ」男が無意識に【本命認定する】瞬間4つ

意外な人から好意を伝えられた経験はありませんか?
あなたの何気ない行動で、男性は突然恋に落ちたのかもしれません。
今回は、男が無意識に【本命認定する】瞬間4つをご紹介します。
男性は女性のギャップに気づいたとき、恋に落ちるようです。
これまで知らなかった一面を知ると「もっと知りたい」と思うようになります。
ファッションやメイク、普段の行動にギャップを作ってみましょう。
ギャップを上手に見せれば、気になる男性が振り向いてくれるかもしれません!
女性に落ち込んだ姿を見せたくない男性は多いです。
いつも頼りがいのある、かっこいい姿を見せたいと思っています。
しかしどんな男性でも、仕事や人間関係で落ち込むことがあるでしょう。

そんなとき、優しく受け止めてくれる女性にキュンとするようです。
男性が素を出せる女性になれば、本命認定されやすくなりますよ!
恋愛に没頭しているより、仕事や趣味に打ち込む姿は男性の心を掴むようです。
一生懸命な女性を見ると「自分も頑張ろう」と刺激を受けます。
また「自分のことも見てほしい」と、女性を追いかけたくなる男性は多いですよ!
このパターンは、付き合ってからもお互いに高め合える関係でいられそうですね。
付き合っていない段階だと、手料理を振る舞う機会はなかなかありません。
しかし、職場で手作りのお菓子をあげることならできますね。
お菓子を味わいながら、女性がキッチンに立つ姿を想像してキュンとするようです。
ハロウィンやバレンタインには、手作りのお菓子を差し入れましょう♪

今回は、男が無意識に【本命認定する】瞬間4つをご紹介しました。
意外な瞬間に男性は恋に落ちているようです。
気になる男性の前では、ご紹介した瞬間を作ってドキドキさせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事