2021.07.07

本当はどう思ってるの?彼からの気持ちを確かめる方法4つ

彼があなたのことを本当はどう思ってるのか気になりませんか?
「わたしって本命?」「たくさんいる中の一人なの?」と悩んでいる女性必見!
今回は彼の真意を確かめる方法を4つご紹介します。
普段は連絡不精でも、好きな女性とはマメに連絡を取る男性は多いです。
マメに連絡するのは彼女が今何をしているのか、誰といるのか気になるから。
彼から連絡が来る頻度が多ければ多いほど、あなたのことを想っている証拠です。
こちらからアクションしない限り連絡がなかったり、連絡しても返信が遅くなることが多いなら、女友達の一人と思われている可能性が高いです。
男性は好きな彼女と会うときは、行くところをチェックしたり、事前にお店を予約してデートの計画を立てます。
クリスマスや誕生日には、サプライズでプレゼントを用意することもあるでしょう。
男性は本気で好きになると''彼女を喜ばせたい"という気持ちが強くなり、彼女のために行動することが多くなります。
普段はクールな男性でも、彼女を他の人に取られてしまうという不安から、感情を露わにすることがあります。
あからさまに不機嫌な態度を取ったり「そんなに仲いいなら付き合えば」と皮肉を口にしたり...。
好きだからこそヤキモチを妬くのです。
男性は好きな彼女との別れ際「今度はいつ会える?」と、次の約束を取り付けようとします。
次の約束をするのは、また会いたいという気持ちの表れです。
約束しようとしてもはぐらかされたり「またこっちから連絡するよ」と言われることが多いなら要注意!
都合のいいときだけの女と思われているかもしれません。


男性は自分の気持ちに素直に行動するもの。
行動を見れば男性の真意が分かります。
この4つのチェックポイントを参考にして、彼の真意を探ってみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事