2021.07.28

本当に好きじゃないとしない!彼から【愛されている】サイン♡

彼氏と長く付き合っていると、「本当に好きなのかな?」と不安になる夜も多くありますよね。そこで今回は、そんな不安な女性のために彼から愛されているサインをご紹介します。

日常でされていたら愛されているサインです。もちろん今回ご紹介する物が全てではありませんが、参考のひとつにしてみてくださいね。
彼氏の仲の良い友達に紹介されたり、一緒に遊ぶ機会があるのであれば、彼氏は間違いなくあなたのことが大好きでしょう。自分の大切な友達に紹介してくれるのであれば、それは「これからも一緒にいたい」と思われている証拠です。

やましい関係であれば、あなたのことを友達に知らせるような広めるような行為はしないでしょう。
彼氏が彼氏の家族の前で、彼女の話をしている場合は間違いなく将来を考えているか、本当にあなたのことが大好きでたまらないのでしょう。あなたのことが大好きという感情を包み隠さず話しており、もしかしたら会社の同僚などにも話しているかもしれませんよ。

彼女を友達に紹介するだけでなく、彼女の話を友達や家族にしている場合は大好きでたまらない事間違いなし。
定期的に彼女に結婚の話を持ちかける場合は、あなたとの将来をちゃんと考えている証拠です。いつ結婚する?結婚したらどんな生活になるのかななど、相手との将来を見据えた話をしていると尚更良し。
結婚の話を飛び越えて、将来を見据えた話を持ちかけている場合もあなたのことをちゃんと愛している証拠です。子どもはどう育てたい、どこに住もうなど将来のことを想像している時は確実に愛されているでしょう。

現実的な話ではなくても、ふたりでなんとなく見えない将来を頑張って見据えているような夢のような話でも良し。
女性はホルモンバランスの影響で、心が不安定になってしまうときが多々あります。そんなときはリアルに視線を向けて、愛されているサインを見つけてみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事