2021.07.29

【星座×血液型】2021年後半の運勢<てんびん座>

フレンドリーで博識なタイプのてんびん座さんですが、2021年後半はどんな運勢なのか気になるところです。
ここでは2021年後半のてんびん座の運勢を、血液型別でご紹介します。
てんびん座でA型のあなたは、2021年後半の運気を上げるには「愛情」が大切になりそうです。
どんなことを行う場合も、愛を持って行動することがツキを呼び寄せる鍵です。
そして意識的に未来を信じることで、よい結果につながるかも。
ただし、他人の感情に振り回されすぎないように注意が必要です。
たまには1人でゆっくり過ごす時間も大切にしてはいかがでしょうか。
てんびん座でB型のあなたは、2021年後半に人間関係に変化が生まれそうです。
自分が近づきたいと思っていた相手と、仲よくなれるかもしれません。
そこで「わたしなんて...」と思っていると、相手との距離は開いてしまうかも。
相手が自分に魅力を感じてくれたことを受け入れてみるとよいでしょう。
自信をもって振る舞うようにすると◎
てんびん座でO型の方の2021年後半を一言で表すと「勝負の時」になるかも。
勝負に対してよいイメージが湧かない方も多いかもしれませんね。
しかし自分から動かなければ、新たに何かを得ることはできないでしょう。
それどころか、すでに持っているものを失うリスクも。
自分のことを信じて、積極的に行動してみるとよいでしょう。
てんびん座でAB型のあなたは、2021年後半には何か迷うことがあるかもしれません。
「今歩いている道は正しいのかな」と悩む可能性も。
あなたが選択した道に自信を持って、突き進むとよいでしょう。
なにか困ったことがあっても、乗り越えることができるはずです。

ここではてんびん座さんの2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介しました。
2021年後半をハッピーな時期にできるよう参考にしてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事