2021.07.30

ときめかないやついる?男がキュンする女性の言動4選

男性は意外と女性の言葉や行動を観察しています。
何気なく言ったことや行動が男性をときめかせているかも!?
この記事では男がキュンする女性の言動を4つ紹介します。
女性の笑顔を見たときにキュンとする男性は多いようです。
普段あまり話したことがなくて、クールなイメージの女性が笑ってる姿にギャップでときめいたという方もいます。
笑顔の多い女性は、付き合ったら癒やされそうという声もあり男性にモテやすいでしょう。
周囲の人間関係を円滑にするきっかけにもなりますので、積極的に笑うのが吉ですよ!
男性はポジティブ思考で少し単純な一面があり、よく女性と目が合うと「俺のことが好きなのかな」と思ってしまうそうです。
女性からじっと見られると「そんなに俺がカッコいいのか!」とウキウキ気分になることも。
あまりにもじろじろ見られると不審に思われることもあるので注意しましょう。
気になる男性には視線でサインを送るのも一つの手ですね。
スポーツ選手などが日々過酷なトレーニングに励む様子に心を打たれたことはありませんか?
女性の真面目に仕事をする姿にキュンとした!という男性は意外と多いです。
自分の仕事に情熱をもって取り組んでいるかどうかは、周囲には伝わっています。
小さな仕事でも責任をもってやることを意識しましょう。
休日に街でたまたま会った仕事仲間の格好が、普段のイメージと違うことってありますよね。
仕事ではパンツスタイルの多い女性が、休日はフェミニンなスカートをはいていたらドキッとする男性が多いです。
あえていつものイメージとは逆のファッションやメイクをすることでギャップが生まれ、異性として意識させることができます。
職場の男性とデートする際は参考にしてみてはいかがでしょう。



今回は男がキュンする女性の言動について4つ解説させていただきました。
中には今すぐできそうなテクもありましたね!
男性を虜にしたいときは是非やってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事