2021.07.31

ハグにも種類がある?いろんなハグで彼と楽しもう♡

ひとことでハグと言っても、さまざまな種類があるんです。
一体どんな種類があるのでしょうか。
いろいろなパターンを試して、彼と一緒に楽しんでみましょう。
2人の仲を深めたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。
お互いに正面から向き合ってハグをするのは、1番ベーシックなハグですね。
ハグと聞いて真っ先に思い浮かべるのは、この体勢かもしれません。
お互いの顔を見られるので、相手の表情を見ながらハグを楽しみたいときにぴったり。
彼の胸に耳を近づけると、心臓の音が聞けちゃいますよ。
鼓動が速まっていたら、あなたとのハグにドキドキしている証拠です。
彼に後ろからハグをしてもらうと、ラブラブ感を高められますよ。
立ったままでもよいですが、座った状態で後ろからハグをしてもらうのもよいでしょう。
彼の脚の間に体がすっぽり収まって、安心感を得られます。
体格差を感じさせられるハグなので、あなたの華奢感が彼に伝わり、より愛おしいと思われるかもしれません。
リードするタイプの彼も、たまには彼女のほうからアクションを起こしてほしいと考えているはず。
あなたからハグをすると、彼に喜んでもらえますよ。
自宅で一緒に映画やテレビを観てくつろいでいるタイミングで、不意打ちハグをしてみましょう。
あなたからハグをされただけでもドキッとするのに、不意打ちの驚きでよりドキドキ感を高められます。
どちらかの家でデートをすると、一緒にお昼寝をすることがあるかもしれませんね。
そんなとき、ベッドで横になりながらハグをすると、まったりしながらイチャイチャできますよ。
一緒にウトウトしつつもぴったりくっついていられることで、いつも以上に幸せな気分を味わえるはずです。


今回は、いろいろなハグの種類をご紹介しました。
彼と一緒にどのパターンのハグがしっくりくるか試してみてくださいね。
2人で楽しみながら、仲を深められるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事