2021.07.31

「これだけはちょっとナイわ」絶対にモテなくなる仕草4つ

自分ウケがいいと思ってしていたことは男性にとってはドン引き案件だった...!
なんてことにならないために、自分の行動を見直してみましょう!
ここでは、絶対にモテなくなる仕草をお教えします。
男性と食事に行ったとき男性が「俺が払うよ」と言ってくれた言葉を鵜呑みにして財布すら出さないなんてことしていませんか?
おごると言ったのは男性でも「フリ」だけはしてもらいたいもの。
財布を出しながら「いつもありがとう...!」と申し訳なさそうに言うのが◎。
払うよと言ってくれた言葉に「ありがと~」とお礼だけ言うのはご法度です!
見返りを求めていない男性でも、何度もそういった態度が続くと一緒にご飯に行きたいとは思わなくなりますよ。
暑いとき、服をパタパタとあおぎ体温を冷まそうとしていませんか?
女性同士なら気にもしないことが多いですが、男性の前でそんなことしたらドン引きされますよ!
男性は女性に、いつまでも女性らしさを求めている生き物。
それなのに、男の子どものように「暑い~」と服をパタパタしていては女性らしさのかけらもなく、ないわ...と感じてしまうのです。
相手の話に対して「私は○○だよ」とか「私の方が○○!」と、マウントを取ってしまってはいませんか?
マウント女子は、同性だけでなく男性からもドン引きされる行動です。
相手が言ったことに対して「そうなんだ」と答えるだけにして、自分語りをするのはやめておきましょう。
自分の話す番になったら相手を傷つけない言い方で話し始めることを心がけましょう◎
なにに対しても、どこか下に見てるような話し方をする人いますよね。
たとえば「○○の旦那さんってあの会社に務めてるんでしょ?」や「○○の給料ってこんなものでしょ?」など。
人のプライベートに入り込み、自分の方が上だとアピール...。
あの子より私の方が可愛いと思っているタイプも気をつけた方がいいです。
心の中で何を思うのかは自由ですが、それを口に出すかは自分次第ですよね。

いかがでしたか。
当てはまることがないよう、行動を見直しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事