2021.08.01

【星座別】一目惚れされやすい女性ランキング♡生粋のモテ女は...<前半>

恋のキッカケは人それぞれ!
一目惚れされて始まるケースも少なくないですよね。
そこで今回は、一目惚れされやすい女性ランキングを星座別にご紹介します!
自分の星座が何位にランクインしているか確かめてみましょう。
物静かで目立たないタイプのやぎ座さんは、男性に一目惚れされることも少ないでしょう。
やぎ座さんを好きになる男性は、一緒にいるうちにやぎ座さんの魅力に惹かれていくケースがほとんど。
異性へのアピール力という点では弱いので、初対面ではできるだけ自分を印象付ける努力も必要ですよ。
人に心を開くのに時間がかかるおうし座さんは、男性に対してのガードも堅めです。
そのため近寄りがたいイメージも強く、男性に一目惚れされることも少ないでしょう。
自分で出会いのチャンスを逃してしまうことも多いので、気になる相手には少し隙を見せることも大切かもしれません。
裏表がないサバサバした性格と、しっかり者のイメージが強いおひつじ座さん。
男性とも対等に付き合えるタイプなので、一目惚れされるケースは少ないでしょう。
気になる相手にアピールしたいときは、できるだけ女性らしさをアピールすると効果的ですよ。
恋に積極的ないて座さんは、気になる相手には自分からアピールするタイプです。
あまりに恋愛に一直線なので、他の男性が入る隙もなく、一目惚れされるケースも少ないでしょう。
相手からのアプローチを待ちたいときは、少し受け身になってみたほうがいいかも。
社交的でコミュニケーション能力も高いてんびん座さんですが、初対面の相手には控えめな態度になりがちです。
そのため、てんびん座さんの魅力が上手く伝わらず、男性に一目惚れされることも少ないでしょう。
初対面でも遠慮せず自己アピールできるようになりたいですね。
個性的でミステリアスな雰囲気のあるみずがめ座さんは、男性からの評価が分かれるタイプです。
みずがめ座さんの個性的な魅力に惹かれて、一目惚れされるケースもあるでしょう。
万人受けを狙う必要はないので、そのまま自分らしさを貫くことが大切ですよ。

一目惚れされやすい女性ランキングはいかがでしたか?
恋に消極的な星座の人は、もう少し積極的に自己アピールしてみましょう!
引き続き後半の結果もぜひチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事