2021.08.02

「あ、冷めました...」男の気持ちが離れる女性の言動って?

気になる男性といい感じのときに、冷められるのは何としても避けたいですよね。
では、男性はどんなときに女性に冷めるのか、気になりませんか?
そこで今回は、男性の気持ちが離れる女性の言動を紹介します。
下品な言葉遣いは、自分自身の質も下げます。
特に、女性の場合は恋愛対象から外されるので要注意。
友達としては問題なくても、異性としては見られなくなるようです。
言葉遣いは意識していたとしても、ふとした瞬間にボロが出ます。
普段から綺麗な言葉遣いを心がけましょう。
無意識のうちに、女性と男性で態度を変えていませんか?
もし男性がそのことに気づくと、一気に気持ちが離れてしまうでしょう。
そんなつもりはなくても、「この人は異性にモテたいだけなのか」と思われます。
できるだけ、誰にでも分け隔てなく接するように意識してみてください。
そんなあなたを見た男性は、グッと惹かれるはずです。
不潔な女性は、男性からかなり嫌われます。
歯を磨かなかったり、食事前に手を洗わないのはもってのほか。
たった1回怠けるだけでも、男性の気持ちに大きく影響を及ぼすのです。
もしその男性と両想いだったとしたら、もったいないですよね。

関連記事