2021.08.02

あなたはどっちが嫌?「既読無視VS未読無視」

男性に既読無視をされるのと、未読無視をされるの...あなたはどっちが嫌ですか?
既読無視も未読無視も好きな人からだと結構辛いですよね...。
ここではどちらの方が嫌だと思っている人が多いのか解説していきます!
読んだことがわかっていて、無視されるのが一番辛い!という意見が多いです。
送った内容がつまらなかったのか、どうでもいいと思われたのか...。
それを考えること自体しんどいという声が多く見られました。
どうせ無視されるなら読んで無視されるより未読のまま無視されたほうが気持ちが楽!という意見が多いようです。
既読無視をされたら、読んでいることに対して返さなくてもいいと判断されたということから、もう返事は来ないのでは...と不安になるようです。
既読無視されてまたこちらから送るのは結構勇気がいりますよね...。
既読無視が繰り返されている場合、余計に連絡が取りづらくなりもうLINEをすることができなくなるという声が多く見られました。
送った内容がいつまでも既読にならず、未読無視されているとブロックされたのでは...?と思う意見が多いです。
自分が送った内容が読んですらもらえないとなると相当辛いですよね...。
この際、既読だけでもついてほしい!と願う声が多くありました。
ブロックされているか確認する方法がLINEにはあるので、ブロックされているのか気になる人はその方法を試すのもいいかもしれませんね!
既読もつかず、ずっと無視されている場合脈ナシだと思って良いでしょう。
本当に好きな人からLINEが来たらすぐに返してしまうものですよね。
いつまでも返信が来ないのは、あなたが相手にとって「連絡を取りたい相手」ではないからです。
未読無視が続くようであれば、残念ながらその恋は諦めた方がいいかもしれません...。

いかがでしたか。
想像していた意見はありましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事