2021.08.02

「なんでも話せるわ〜」本命扱いされない女性にありがちなコト

なんでも話してくれるのに、なかなか恋人へ昇格できない...と悩む女性はとても多いです。
カップルになれない原因、知りたくないですか?
ここでは、本命扱いされない女性にありがちなことをご紹介します。
彼から「話があるんだけど...」と言われたくさん相談に乗っていることはありませんか?
相談をしてきてくれる関係、はたから見れば両想いなのでは...?と思いますよね。
しかし、相談をするというのは相手を信頼している証でもあり、異性としては見ていないということでもあるんです。
男性からしたら「なんでも聞いてくれる、話しやすい友達」なのかもしれません。
仲がいいのになかなか本命になれないのは、男性にあなたが軽い女だと思われている可能性があります。
異性の友達が多いほどそう思われがちになり、男性からしたら不安要素がある女性を好きになることは難しいものです。
男友達が多くても、好きな人には一途ということを彼に伝えるためには、彼にしか見せない笑顔を見せたり、二人きりになるようにたくさん誘ったりすることが大切ですよ♪
男性はノリがよく、明るく、一緒に盛り上がれる人と友達になりたいと思うもの。
一方で恋人に求めるのは一緒にいると落ち着けて安心できるひと。
あなたは彼の前でノリや盛り上げ役を買って出てはいませんか?
そのままだと一緒にいて楽しいけど、友達以上にはなれなくなってしまいますよ。
彼の前では女を見せることも必要です♡
男性に求められたら断れなくてすぐに受け入れてしまう女性は多いです。
そんな姿を見たり聞いたりすると、それをよく思わない男性にとってみればただのチャラい女...としか思われないですよね。
本当に好きな人や、いいと思った相手だけにして誰とでも体を重ねることは今すぐにでもやめ、自分をもっと大切にしましょうね。

当てはまるものはありましたか?
もしあれば、すぐにでも改善していきましょうね!

(ハウコレ編集部)

関連記事