uwaki

2021.08.06

コレはクロでしょ!「浮気している男性」がやりがちな行動 4 選

彼に浮気の兆候がある気がすると悩んでいる女性もいますよね。自分の勘違いかもしれないと考えて心を落ち着かせることもあるでしょう。

浮気をしている男性は、みんな一様に似たような行動を取ります。そこで、浮気している男性がやりがちな行動について紹介します。当てはまる行動を彼氏がしていないか、チェックしてみましょう。
今まで香水なんて付けていなかったのに、急に香水をつけ始める男性は浮気していることが多いです。女性と密着することがあるので、自分の匂いに気を使っているのです。

いい男を演出するために香水を付けることもあるでしょう。年下の女性と浮気している場合、大人っぽさを醸し出すためにしていることもあります。今まで付けていなかったのにいきなり付け出すのは理由がありますよ。
座席の部分だけでなく、ドアポケットまできれいに掃除し始めたら浮気の可能性が高いです。浮気相手を車に乗せるために、少しでもきれいにしようとしているのです。

また、浮気相手を乗せた事があるため、証拠を残さないように掃除していることもあります。髪の毛など浮気がバレるものがどこにも残らないように、隅々までキレイにするのです。
最近はやり出したスイーツのお店に詳しいなど、彼氏が今まで興味を持たなかったお店に詳しくなると浮気の可能性があります。浮気相手に影響を受けているのかもしれません。

浮気相手が行ってみたいと言っていたので調べることもあるでしょう。彼が普段行かないようなレストランの情報に詳しくなったら疑った方が良いですよ。
通知がきているのにその場で見ずに、後でこそこそと見ているようであれば浮気の可能性が高いです。あなたの目の前で見てしまい、浮気がバレることを懸念しているのです。

デート中でもスマホをもってトイレに行くなど、なんとかスマホを一人で触る時間を作っている場合はクロでしょう。あなたとデート中であっても、浮気相手のことが気になってしまい、頻繁に携帯に目をやることもありますよ。
彼氏が紹介した行動をしているというのであれば、気付いていないフリをして証拠集めをしましょう。別れるかどうかは証拠をつかんでから決めましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事