2021.08.14

そんなキスもできるの...男をとりこにする【大人キス】4つ

あなたのちょっとしたテクニックで、いつものキスをより濃厚な時間に...♡
ここではどんな男をもとりこにする大人キスのテクニックをお教えします。
これで彼を骨抜きにできちゃうかも...!?
男性はふんわりした女性らしい香りを好む人が多いです。
キツイ香水よりも、シャンプーのようにたまにふわっと香るくらいの匂いが好まれるんです♡
彼と会うときは香水よりコロン系の優しく香るものがオススメ。
やわらかい香りを漂わせながら「キスしてもいい...?」なんて言えば、色気溢れるあなたの雰囲気にメロメロになるはず♡
大人キスでメロメロにさせたいなら雰囲気を大切にしましょう。
彼の腕を軽く引っ張りながら「ねぇ、二人でアッチに行かない?♡」と誘うのです。
二人っきにりになれたら「○○くんと二人になりたかったんだよね...」と言えば大人な雰囲気のあなたにノックアウト間違いなし♡
男性は女性と、自分たちだけの空間にドキドキが止まらなくなるはずですよ♪
キスをするまで、キスをしているとき、キスの後...流れを男性に任せていませんか?
男性は女性からの積極的な行動にドキドキするものです。
あなたの方から「キスしていい?」と、座っている彼の膝の上に乗ってキスをしたり、ハグをするといつも違う雰囲気に興奮するはず♡
また、キス中あなたから舌を入れたり息を漏らすように積極的にスキンシップを取ることで男性は我慢ができなくなってきます。
彼にキスを求められたらすぐに応えるのではなく「キスしたいの?」とキスを少しおあずけしましょう。
男性焦らされるほど興奮してくるもの♡
彼とのキス中でも軽いキスを繰り返してなかなか舌を入れるディープキスをしないといったさりげない焦らしも効果的ですよ◎
彼に「ドキドキするね...♡」など言葉責めするとよりドキドキが止まらなくなるはずです♡

いかがでしたか?
どれも簡単に挑戦できるテクニックですよね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事