2021.08.25

気をつけて!元カレを見返すためにとってはいけないNG行動 4選

元カレに振られたことで、もっと魅力的な女性になって見返したり、様々な行動をする女性もいらっしゃるかもしれません。

しかし元カレを見返すためにとってはいけないNG行動があり、それを万が一してしまうと、余計に嫌われる原因になります。

特に元カレを見返して復縁したい女性にとっては、してはいけないNG行動がありますから、しっかりと把握しておきましょう。

そこでこの記事では、元カレを見返すためにとってはいけないNG行動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
どんな経緯で別れたとしても元カレを見返したいからと言って、外見ばかり磨いてしまう女性がいますが、とってはいけないNG行動です。

確かに外見も大切かもしれませんが、しっかりと中身も磨かなければ彼氏を見返すどころか「何も変わってない」と思われる可能性があります。

外見がたとえ綺麗でも肝心な中身の性格が悪ければ、元カレはあなたに対しては余計に冷めてしまい、復縁もできなくなります。
自分を振った元カレを見返す時に恨みや悔しみなどを持つのは、絶対にとってはいけないNG行動ですので、しっかりと把握しておきましょう。

例えば「〇〇のせいで別れたんだから」「どうして私を振ったの」などと、元カレに対して恨みや悔しみを持つと、逆に見返せなくなります。

やはり愛情が残っているだけその分悔しみや恨みがありますので、元カレを見替えずどころか負けてしまう原因です。
やはり元カレを見返すために、ワンランク上の男性との出会いを求めるのは良いかもしれませんが、条件を拘り過ぎてるなどとNG行動ですので、なるべくやめておきましょう。

例えば【高学歴】【イケメン】などの条件に拘り過ぎてると、元カレを見返すどころか全く出会いがなくなる可能性があります。

また本当に大切な条件を見失うことになりますので、結果的に妥協して新しい彼氏を作る場合もありますし、元カレがそんなあなたを見てもかわいそうだと感じます。
まだ付き合っている彼氏でしたら、ボディタッチをしても嫌われないので問題はありませんが、元カレを見返したくて色気を出してもドン引きされます。

元カレに対してボディタッチばかり見返そうとしても、「軽い女」「遊んでる」と認識されますので、とってはいけないNG行動です。

確かに女性からボディタッチをされれば、誰でも嬉しい気持ちになりますが、軽い女とは復縁したくないので、嫌われる原因になります。
中には復縁がしない元カレを見返したいと考えて、思わずとってはいけないNG行動をする場合もありますから、十分に気をつけましょう。

しつこく連絡や遊びに誘ったり、彼女面した態度で接してしまうと、間違いなく嫌われる原因になります。


(ハウコレ編集部)

関連記事