2021.09.09

男性がキュンとしてしまう!デートをする時にされたいイチャイチャな行動って?

 
せっかく彼とデートをするのであれば、おもいっきりイチャイチャしたいと考える方も多いですよね。女性だけではなく男性も同じように考えているはずです。 
 
男性のことをキュンキュンさせるためのイチャイチャをマスターすることによって、彼の気持ちを自分へ向けるようにしましょう。 
 
手を繋ぐというのは、デート中であればハードルの低いイチャイチャする行動ですが、そのイチャイチャからもう一段階イチャイチャ度をあげてみてください。
 
彼の腕に抱き着きながら彼の顔を見て微笑むことによって、自分の大好きだという気持ちも彼に届くはずです。歩いているときではなく信号待ちしているときなど立ち止まっているときにやってみてください。
 
相手のことをドキドキさせるには耳打ちするのが基本的なテクニックですが、デートをしているときに少しアレンジしてみてください。並んでいるときや座っているときなど、彼の肩に手を置いて耳打ちしてみてください。 
 
彼にもたれかかるようにしながら身体を寄せて、顔をのせてみてください。彼の耳のそばに顔が来るようになるので、耳打ちすることによって身体も密着して良い雰囲気になるはずです。
  
彼と駅で待ち合わせしていて、そこから目的地へ向かうというデートはよくありますよね。電車の中ではあまりイチャイチャすることができません。そんなときには彼の隣にいるのにLINEしてみてください。 
 
LINEで彼に楽しみにしている気持ちを伝えると、彼は驚いてこっちを見てくるはずです。彼が見てきたら照れ笑いをすると、可愛くてたまらなくなるでしょう。
 
彼とデートするときに向かい合って座るときもありますよね。横ではなくても使える彼の手指をいじるのもイチャイチャもおすすめです。話しながら彼の手を撫でたり彼の指を使って遊んでみましょう。
 
イチャイチャ具合で言えば控えめではありますが、自分の気持ちなどを伝えることができるはずです。彼の目を見ながらではなく、見ずに手をいじってみると、彼もドキドキするのでおすすめです。
 
大人のカップルなのであれば、あまり露骨にベタベタし過ぎてしまうのはあまりと感じる男性も多いため、さりげなくイチャイチャしてみると男性も喜ぶでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事