2021.09.15

男性がドキドキしちゃう♡モテる女性の可愛い仕草って?

男性は女性の可愛らしい行動や仕草に対してドキドキしてしまいます。どのような仕草が人気となっているのでしょうか。男性は女性に対して可愛いと感じている仕草について紹介します。
 
女性の可愛い仕草ランキングで上位に食い込むのは、上目遣いなのではないでしょうか。定番かもしれませんが、人気が高いのは普段よりも目が大きく見えていたり、甘えてきているように見えるから可愛く感じるのでしょう。 
 
上手にやると一気に恋愛へと発展する場合もあります。上目遣いによって何かを頼まれたら断ることができない男性も多くいます。守ってあげたくなるような保護欲も刺激されてしまいます。
 
女性からしたら何でもないような行動かもしれませんが、髪の毛を束ねる仕草も男性はドキドキしてしまいます。女性特有の仕草に、女性らしさを感じるというのがポイントです。
 
デートや学校などでは、普段とは違った雰囲気を見せるだけでも効果的です。髪の毛は女性の特徴でもあるので、可愛い仕草を見せられるとかなりドキドキしてしまうようです。
 
笑っているときに自然と口元を抑えている方も多いのではないでしょうか。手でおさえるのも女性ならではの仕草ではありますよね。上品な大人の女性のような気がして、女性らしさもアップしてします。 
 
もしかするとぶりっこだと同じ女性から言われてしまうこともありますが、間違いなくモテる可愛い仕草の一つとなっています。わざとらしくはならないようにして、自然とできるようになりましょう。
 
デートをしているときなど、ご飯を食べに行くときも多いのではないでしょうか。美味しそうにしながらご飯を食べている女性に対して、グッときてしまう男性は多くいます。
 
幸せそうな笑顔をしている野であれば、さらに良いでしょう。女性だからといってご飯を半分残してしまったり、美味しくなさそうに食事をしていると自分も冷めてきてしまいます。ガツガツ食べるというのではなく、女性らしい食べ方をして笑顔になりましょう。 
 
モテる女性というのは、男性に可愛いと感じさせること上手です。男性は可愛い女性のことを見ているので、可愛らしい仕草をすると男性からの注目度も上がり、さらに自分へ興味を持ってくれるはずです。
 
モテる仕草を学んで気になっている彼からの注目を浴びていると、そのうち付き合えるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事