2021.09.15

会えない時でも♡LINEで彼をドキドキさせる小悪魔テクニック!

最近だと誰かと連絡を取り合うのはメールではなくLINEのほうが主流になっていますよね。ぱっとアプリを起動していつでも確認出来るLINEは、連絡も取りやすく男性にアプローチするのであれば一番最適なメッセージアプリですよね。
 
LINEを使いたいのであれば、どのようにして活用するのかが恋愛の勝負所になってきます。今回は、LINEでドキドキさせる小悪魔テクニックについて、ご紹介していきます。
 
小悪魔系の女性になりたいのであれば、男性に「もしかして好きなのかな?」と思わせることが大切です。自分の気持ちが前面に出ているようなアピールはしないようにしてください。 
 
冗談のように言いながら彼のことを褒めたりしてみてください。いつも送るのではなく、たまに相手に送るのがポイントです。彼に自分が好いていると気付かせてしまうと、小悪魔にはなれません。
 
彼とLINEでやり取りをしていくときに、絵文字を使うよりも簡単に読みやすい文章とスタンプを送りましょう。最近のスタンプは文字が入っているものも多く、スタンプからボイスが出るものもあります。 
 
スタンプを意味深なもので使うと、彼もドキドキしてくれるはずです。彼と仲良くなってきたころに、ハートマークが多く入ったものを送ってみてください。ハートのスタンプを使うだけで、男性はどのような意味なのか考える方も多いでしょう。 
 
LINEのやり取りが続いているのであれば、夜には「おやすみ」と送って一旦終わる方も多いのではないでしょうか。小悪魔な女性であれば、わざと先に寝てみてください。
 
本当に寝る必要はありませんが、彼のLINEを最後にして返信はしないようにしてください。いきなり返信が来なくなると相手は自分のことを考える時間も増えてきます。
 
わざと彼からのLINEを既読無視してみてください。LINEを続けていくと、彼からメッセージが送られてくるタイミングや時間帯なども分かりますよね。いつもなら返信が来るのに来なかったら気になってしまいますよね。 
 
彼の気持ちを自分に向けさせたいのであれば、たまに彼のことを既読無視してみてください。 
 
意外にも簡単に小悪魔テクニックを試すことができそうですよね。相手の気持ちは操れないので、小悪魔テクニックを色々試してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事