2021.09.18

彼が「本命女性」にしかしない特別な態度♡片思いを実らせよう

男性には、本気の女性にしか見せない態度があります。男性自身が無意識的に行っていたり、注意してみないとわからなかったりするのが特徴。

そこで今回は、彼が本気の女性にしか見せない特別な態度をまとめました!この記事を読んで、彼があなたに本気か、それとも遊びかを見極めていきましょう!

彼の性格も加味しながら、分析するのがおすすめです。
ファミレスなど、対面に座ることがある時、あなたとの間にある障害物を脇に寄せたのであれば、それは好意がある証です。あなたと話したいという無意識の気持ちが、行動に出てしまっているのでしょう。

グラスや食器などを、ぐっと机の端に寄せたら、あなたは彼にとって特別な女性かもしれません。
チラチラと女性を目線で追ってしまっている男性は、あなたが本気の女性である可能性が高いです。ジっと目で追ってしまう自分に気づき目線をそらし、また無意識に追ってしまい、それに自分自身が気づき目線をそらし......の繰り返しでしょう。

ちょくちょく視線を感じたり、実際に目が合う場合はそれはあなたが本気の女性で、特別な態度をとっているのかもしれません。

中には、意識的に女性を目線で追っている男性もいますよ。
あなたのことが大好きな男性は、あなたに頻繁に会おうとします。また自分勝手に予定を決めるのではなく、女性の予定や意見をしっかりと組んで予定を決める傾向があります。

そして予定は数日後~1か月以内に設定される場合が多く、「すぐ来れない?」など女性の予定をガン無視したプランは立てません。

もし「すぐ来れない?」と頻繁に呼び出されるのなら、あなたは都合の良い女である可能性が高いでしょう。
男性が本気の女性にしか見せない、特別な態度をご紹介してきました。注意してみてみると、意外とわかりやすく男性が行動していると思います。今回ご紹介した行動がでていないか要チェックし、出ているようであれば少し積極的にアピールしても良いでしょう。

片思いを実らせて、幸せな両想い生活を築き上げましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事