2021.09.19

「キス」で彼氏を翻弄するテクニック♡アツいキスで素敵な夜を

「いつも彼氏に主導権を握られている」「なんだかキスの時は子ども扱いされている」と、彼氏とのキスにちょっとした不満を持っている女性も多いのではないでしょうか。

結論、キスで彼氏を翻弄するには「視覚」から攻めるのがおすすめです!この記事ではキスで彼氏を翻弄する方法・テクニックをご紹介します。

最後まで読むと、キスで彼を翻弄できるようになっているでしょう。
キスの最中は相手の後頭部に手を添えて、さりげなく主導権を握ってみましょう。彼がキスを辞めようとしても、1回~2回は軽く力を入れて辞めさせないようにするのがおすすめです。

片方の手は相手の後頭部に置き、もう片方の手は腰や耳に添えてみましょう。
男性は視覚から刺激を得やすいと言われているので、女性の表情を見て興奮する人も多く居ます。少し恥ずかしいと思いますが、キスの途中で軽く顔を離して自分の唇を舐めてみましょう。

赤い舌が唇を舐める様子に、更に興奮してしまうこと間違いありません。ついでに彼氏の唇を舐めるのもおすすめです。
長いキスが終わった後に、もう一押し「もう1回しよ?」とおねだりしてみましょう。もう十分すぎるくらいしたにも関わらず、まだ求めて来る彼女に対して可愛いと思ってしまうこと間違いなし。

あまりの可愛さ・素直さに負けて、ついつい翻弄されてしまうでしょう。女性はちょっとしたわがままを使うと、男性を翻弄できます。視覚を刺激できるよう、少し首をかしげたり上目遣いをするのもおすすめです。
ちょっとしたわがままを使いつつ、彼の視覚を刺激して翻弄しましょう。ちょっとした素直で可愛いわがままであれば、彼もついつい許容してしまいます。そこをつくと、案外簡単に彼を翻弄できますよ。

またキス中は、後頭部に軽く手を置いてみるのがおすすめです。今回紹介した内容をもとに、彼を翻弄できるキスをしてみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事