2021.09.19

男性を「ベタ惚れさせるセリフ」特集♡彼を虜にしちゃおう!

「男性をベタ惚れにさせたい!」「もっともっと愛される女性になりたい!」と思っても、実際にベタ惚れにさせるとしたらどう行動して良いのか分かりませんよね。

この記事では、男性をベタ惚れにするセリフをご紹介します!行動よりも簡単なので、良い雰囲気になった時や、言えそうなときに言ってみてくださいね。

最後まで読むと、男性をベタ惚れにさせられるでしょう。
普段の会話の中で「ありがとう」という場面は多いと思いますが、その中でたまに「いつもありがとうね」と言ってみましょう。

「ありがとう」だけだとひとつの行為に対してのみの効果ですが、「いつも」と付け加えるだけで、今まで行った全ての行為に感謝を表せます。普段から男性に何かして貰っているときは、この3文字が加わるだけで男性の感情を動かせるでしょう。

ベタ惚れにさせたいなら、まず第一に言って欲しいセリフです。
「他の人にはやらないけど、あなたにだけ特別だよ」と言うのも、効き目は抜群です。男性は特別という言葉に弱いので、ついついあなたにベタ惚れしてしまうでしょう。

例えば普段は絶対に貸さない物を貸すときや、秘密を教えるときなど、意図的に「特別だよ」のセリフを使ってみましょう。男性はあなたのことが気になってしまい、更に好きになってしまうこと間違いありません。
男性が何かをしたときに、お世辞っぽくない褒め言葉を使って褒めてみましょう。なんとなく褒めるのではなく、あなた自身の言葉で彼だけのために言葉を作ります。

最初は難しいかもしれないので、「頑張ってるね」などの一文くらいから始めて見ましょう。相手との会話をシミュレーションしてみるのもおすすめです。
男性が思わずベタ惚れしてしまうセリフをご紹介してきました。特に難しいセリフは必要ないため、恥ずかしがらずにも言えるでしょう。普段の会話にも簡単に混ぜられます。

不意のひとことで、グっと好感度を上げていきましょう!

恥ずかしいセリフを言わなくても、男性をベタ惚れにさせるのは可能です!もっと幸福度の高い生活を送りましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事