2021.09.24

早く進展させたい!キス→イチャイチャ♡するための4つの方法

キスをするけれどその後なかなか進展しないと悩むカップルは少なくありません。それは気持ちも関係していますが、多くはその場のシチュエーションやキスのやり方に原因があります。

なので逆にキスを工夫することでイチャイチャに発展させることも可能ということです。キス→イチャイチャへ発展させたいなら試すべき4つの方法がありますのでご紹介していきます。
ただキスをするだけではいまいち気持ちは盛り上がりません。恥ずかしくてライトキスがメインになってしまうと、その後イチャイチャに発展する可能性が少なくなってしまいます。

まずはキスを長めにすることを心がけましょう。長くゆっくりとしたキスをすることで、気持ちも盛り上がります。できればディープキスのように舌と舌を絡めあうようなキスをすると、一気に気持ちが盛り上がります。
キスだけでなく、手を使ってアプローチする方法もあります。それはキスをしながら腰や太ももを触ることです。腰や太ももといった場所を気持ち良いと感じる人が多く、触られるとついエッチな気持ちになってしまう場所です。

自分から「イチャイチャしたい」と言うのではなく、相手をその気にさせるのも有効なやり方です。
耳から入る情報によって人の感情は大きく左右されます。基本的にキスにはあまり"音"と言うイメージはありませんが、チュッチュと音を立てたりすることで、エッチなスイッチが入りやすくなります。

いつものキスでなかなかイチャイチャまで行けないと感じたら、大人あるキスをしてみるだけで一気に展開するかもしれませんよ。
少し攻めた方法ではありますが、「もっと」とおねだりをするのは分かりやすいアピール方法です。言われた相手も「もっとして欲しいんだ」「もっとしてもいいんだ」と気持ちを理解してくれます。自分の気持ちを伝えるのはとても大切なことです。

言葉として伝えるのは少し恥ずかしいかもしれませんが、行動で表すことが苦手な場合は思い切って伝えてみるといいですよ。
キス止まりで中々イチャイチャまで進めないカップルは、もしかしたら相手に気を遣いすぎているのかもしれません。
キスのやり方やシチュエーションを変えてみれば、気持ちを変えることもできます。ぜひ参考にしてキス→イチャイチャにステップアップしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事